2009464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@るくLOVE

@るくLOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

Jan 2, 2012
XML
カテゴリ:いろんなはなし
こんばんは。

みなさん、初夢は見ましたか?

今、ちょっと心配になってウィキで確認しましたが、
やはり現代では1日から2日にかけて見る夢、で、いいみたいです。

でも、2日から3日にかけてでもいいみたいなので、
夢、見てない!覚えてない!って方にもまだチャンスあり!です。

で、私の初夢なんですが

なんと、嵐の大野君が遊びにきておしゃべりしている夢を見ました!!

演技がいい!!

じゃないや、縁起がいい!!!

しかし。7時過ぎに目が覚めて、あ、今日はまだ眠れる。と、思い、
二度寝してしまい、その後見た夢は、

なんと、次男がとんでもなくわがままになり暴れまくっていて手が付けられない!!
どうしよう!!!とパニックになっている夢。

こ、こわ。
なんという悪夢!

朝食のとき、子供達に、そんなことを話しながら、

「ね、どっちの夢が初夢だと思う?」と聞くと、

「最初のでしょ」と、娘。

ああ、よかった、と思ったら思い出した。

実は5時頃にも目が覚めていたのだった。

その前に見ていたのは、ウルトラマンが再放送する、という夢。

「ね、どの夢が初夢だと思う?」と再び聞くと、

「最初のでしょ」と娘。

「もう再放送やってるよ!」と、息子。。。

う~~ん。

でも、まあ、これって正夢になるとかなんとかじゃなく、
縁起がいいとか悪いとか、で、いいのよね?

だったらウルトラマンもなんだか縁起いいか。。。

ということで納得する事にしました。

ちなみに、子供達は夢を覚えていなかったみたい。

今日の夜、いい夢が見れますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2012 07:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.