207692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2010.08.22
XML
カテゴリ:クレジットカード
 昨日の夜に、楽天カードを申し込みました。

 ネットから申し込むのは初めてなので、できるかドキドキしてやりました、正直、書面を郵送するのかなとも思いましたが、そのままネットでしました。以下、うろ覚えだけど覚えているだけ書いてみます。
 名前、住所など基本的なことを入力していって、私は車の免許を持っているので免許の番号を書く欄があったので、入力したけど、持ってない人はどうするんだろう……と思いつつ、問題の年収!ついつい、手取りを書いてしまう人が多いみたいだけど、保険とか、税を抜かれる前のを書くこと、これでスコアが低くなってしまう人も多いみたいです。
 
 所で、私は無職なので、親の去年の収入を書きました、たまに手伝ってるからいいよねと思って、、これでいいのかなーと不安になりましたが、上辺に今の入力の段階が、表示されるので、安心でした。
 
 そして、全て入力が終わって、これから審査かなーと思ったら、もう表示はカード発行の文字が、、、早いです、早すぎてホントかなーと思いましたが、ここは問い合わせ番号があってそれで問い合わせができるので、番号を控えるのを忘れないように。


 ウーン、一週間で来るかなードキドキだけど待ちます。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.28 22:06:59
コメント(0) | コメントを書く
[クレジットカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.