207685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2013.11.09
XML
カテゴリ:結婚しないの?
  • DCIM0196.JPG


  今日はお正月に集まった友人たちと、女子会プラス赤ちゃん!

 正月に集まった一人はその時は妊娠中で、めでたく5月にあかちゃんを無事生んで

 島に一時帰宅したのです、ちょうど今6カ月で、私が近づくと、じーっと見ていて

 画像は公開できませんが、目がクリクリしていて超かわいいのです。

  
 しかし、だんだん人を認識できはじめたのか、私が抱いたらママじゃない!

 と気づいてワーワーないちゃった、、、、うぇーんちょっとショックだけど

 分かるようになってきちゃったのよね、、、まぁ仕方ない。

 
  ところで、集まった場所は、自宅の一階を開放してあるカフェで、画像でも

 わかるように、、、部屋がヨーロッパ調ですごく素敵な場所でした。

  みんなスパゲッティと、ケーキも注文! ケーキにつくコーヒーのカップを

 それぞれ柄が違うものでした。

  私自身は、めったに外でご飯を食べることはないので、本当に良い時間をすごせ

 ました、また来たいな。


    かかっていたDVDです↓

  

 

人気ブログランキングへ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 22:35:07
コメント(0) | コメントを書く
[結婚しないの?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.