209086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2015.05.29
XML
カテゴリ:ファッション
 私のメインクレジットカード楽天カードが有効期限が近付いたので新しいのが到着!

 セキュリティー上、カードデザインをうまく見せられなくて御免なさい、でも、以前の

 デザインより幾分マシでシルバーになって、裏が真っ赤で不評だったのがみせられませんが

 裏もシルバーです。
 
  以前は、古い技術の磁気カードでしたが、今回はICカードになっているので良かったです

 そうそう、電子マネーのEdyを付けようか迷ったのですが、電子マネーをつけるなら
 
 スマフォにつけようと思うので、カードにはやめました。

  まあ、そもそも島に電子マネーが使える所はないのですがね、、、これからも

 カードは全て一回払いのみでこれからも気をつけて使おうと思います。

                           rblog-20150529203934-00.jpg

     楽天カードは、比較的だれでも作れますよ↓  

          年会費永年無料の楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.29 22:07:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.