209085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2017.07.08
XML
カテゴリ:ファッション
今日、ゾゾタウンからレプシムのパンツを二本届きました

 普段、小さい私はズボンを買うときはまずは、フェリシモさんとユニクロ

 とGUぐらいしかサイズが無いのでそちらをメインに考えているのですが、

 たまにいろんなブランドが集合しているレプシムにも丈をカットしないでも

 穿けるのがあったんです。

          

  まず、ゾゾタウンは箱がかっこ良くて点線が付いているのですごく開けやす
 
 買ったです、たまに、カッターで中の物を切ってしまう事もあるのでこれは

 有難いです。

            

  まずは、ベージュのパンツが欲しかったので、また下丈が64センチの

 テーパードパンツです。  3240円

  ちょっと生地が思った以上にツルツルした感じで、もっとサラッとしたリネン

 の感じだともっと良かったけど、これは仕方がないですね。

  そうそう、背中の腰の部分がゴムで出来ているので、すごく伸びやすいし

 穿きやすいです、安いわりにいい作りです。

          

  ストレッチムジ8分丈スリムパンツ グレイ  また下58センチ 2160円

 薄いグレイで夏にピッタリな生地で、下半身デブの私ですがウェストも太もも

 もどうにか入って良かったです、(笑)
  
   スパッツのように着てトップスはチュニックを着たらピッタリだと思い

 ます。
 
    たまに、探すとゾゾタウンにもあるものです、こちらのブランド
  
 のグループアダストリアは他にもチビにもはけそうなズボンがあるので

 たまにチェックしてます。

       ゾゾタウン   お勧めのレプシムのパンツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.08 13:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.