207596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2020.10.28
XML
カテゴリ:クレジットカード
マイナーポイントのチャージ

  マイナーポイントは、d払いでして、お金のチャージは

 d-カードからしようとしたら、9月限定でゆうちょからだと

 さらに期間限定ポイントが貰えるので、ゆうちょからのチャージに

 したら、ドコモ口座の不正アクセス騒ぎで、心配になってきました

 が、マメに口座を記帳して怪しい動きが無いか確認していたのですが、

  この間、ゆうちょから注意喚起の書類がきました。

           

 昨日、心配でまた記帳に行ったのですが、不正なものは一切なく安心した

 私です、が、ドコモポイントで料金を払う手続きはしたのですが、今月

 10日での料金は引き落としされてるので、来月の適応になるのかな?

  マイナーポイントをd払いにしたのは、ポイントでドコモ料金を払うのが

 目的だったので、ちゃんとポイント支払いされて欲しいです。

  d払いの明細が、ニッセンでワンピースを買ったので、金額が減って

 ないといけないのに、ずーっと2万円のままです、これは残高が

 表示されないやり方なのでしょうか?

        



        
  すごく不安です、来月、11月にもらえると思った、期間限定ポイント

 ももらえるのか心配になってきた、、、、。

  来月、11月になったら確認しよう。
                           
沖縄ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.28 17:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[クレジットカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.