207666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2020.11.15
XML
カテゴリ:クレジットカード
アマゾンはキャリア決済

 マイナーポイントをd払いにしたのは、7500ポイントと一番

 お得だったのと、何よりもアマゾンで使えるからでした。

  ですが、最初に設定をしないと期間限定ポイントが使えない
 
 のでちょっとややこしいですが、自宅のワイハイから4G回線に

 変えてから設定してみました。

         

 最初の画面では、dポイントを利用しない、にチェックが付いているので

dポイントの方にチェックを入れて下さい。

 そして、私は下のようにエラーが出たのですが、私はガラケーと

 スマホの両方のアカウントがあって、これは多分ガラケーの方の

 アカウントで操作していたようで、スマホのアカウントでやり直し

 たら、これより先に進めました。
 
 
                     

       
 エラーといえば、スマホのSPモードの暗唱番号を初期設定のままで

 使っていたのかこれまたエラーがでましたが、暗唱番号を変えたら

 先に進めましたよ。

 
             

 ガラケーとスマホの両方を持っていて、なおかつアカウントも二つあって

 こんがらがりましたが、どうにか設定できました、ちなみに「

  アマゾンは、ドコモ、au ソフトバンクのキャリアを使ってないと

 決済できないようで、MVNOでは利用できないアマゾンはキャリア決済

 マイナーポイントをd払いにしたのは、7500ポイントと一番

 お得だったのと、何よりもアマゾンで使えるからでした。

  ですが、最初に設定をしないと期間限定ポイントが使えない
 
 のでちょっとややこしいですが、自宅のワイハイから4G回線に

 変えてから設定してみました。

         

 最初の画面では、dポイントを利用しない、にチェックが付いているので

dポイントの方にチェックを入れて下さい。

 そして、私は下のようにエラーが出たのですが、私はガラケーと

 スマホの両方のアカウントがあって、これは多分ガラケーの方の

 アカウントで操作していたようで、スマホのアカウントでやり直し

 たら、これより先に進めました。
 
 
         



       
 エラーといえば、スマホのSPモードの暗唱番号を初期設定のままで

 使っていたのかこれまたエラーがでましたが、暗唱番号を変えたら

 先に進めましたよ。

 
          

  ちなみにアマゾンは、ドコモ、au ソフトバンクのキャリアを使ってないと

 決済できないようで、MVNOでは利用できないようです。

 
          

  ここまできたら、とりあえず設定完了、と思ったらまだ先がありました

 アマゾンでこたつ布団を買いたかったので、かごにいれて

 決済の段階になったら、またやることがあったようです







        

  最初に、普通にアマゾンで買おうとすると、以前に使ったクレジットカード

 が出てきてそれで支払われてしまうので、私は二つクレジットカードを

 登録していたのですが、画面は取ってませんが、クレジットカード二枚の

 登録を消したら、dポイントが使える画面にいったので、登録してある

 クレジットカードを消してから買って下さい。

  これで、ようやくこたつ布団が買えました、もうすぐ届きます。

                    
沖縄ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.15 16:38:56
コメント(0) | コメントを書く
[クレジットカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.