207688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2020.12.09
XML
カテゴリ:お買い物
フェリシモ手帳2021

  毎年毎年、手帳に悩んでいるのですが、やはりというか

結局、今年もフェリシモの手帳を手に入れました。

 フェリシモは秋になると、7000円以上で一冊プレゼント

とかがあるのですが、あいにく今年の秋は特に買うものがみつからず

 手帳が欲しいから何かを買うのは、本末転倒だと思って何も

 買わずにいたのですが、他の手帳を買うのは勇気がいるし

 気になった手帳は値段が高くかんじてしまって、止めてしまったし

  フリマアプリで、1000円程度で沢山出品されていたので

 ラクマで買いました。

 

       フェリシモ SF STUDIO MY HISTORY 2021
 
  画像が、照明を着けてなかったので暗いですが、黄色が来年ので、青いのが今年のです

 
  ちなみに、フェリシモのポイント制のメリーでも貰えるほど

 ポイントが貯まっていたのですが、手帳をもらうより、他の

 商品にしたほうがよさそうなので、メリーと交換するのは

 止めました。

 
  ちなみに、フェリシモはハガキサイズのA6と、マンスリーのみ

 だけど、A5の凄く綺麗でかわいいのがあるのですが、そちらも

 フリマで買おうと考え中です。

  こちらは、一か月のブロックの後に、見開きの2ページがあって

 一か月なにがあったか書くのに最適なのです、本当に毎年

 毎年、可愛くて欲しいのですが、ちょっとサイズが大きいので

 持ち歩くには適してないと思って、いつもA6の方を頼むのです。


  2021年の、A6サイズは、残念ながら、週刊のほうが

 見開き一週間だったのが、紙をケチったのか見開き2週間

 になってしまいました、以前に見開き2週間はあったのですが、

  自宅に保管してあったものを見ると、2011年以来です。


       


  それと、透明カバーも無くなったので、ボタンで留めるのも

 無くなってしまったのですが、特にパカパカ開かないのは

 いいのですが、私は今年の透明カバーを使いまわそうと思います。

 
  見開き2週間になって、透明カバーも省略されたけど

 それでも、この手帳がいいのは季節の変わり目を教えてくれる

 二十四節季が載っているのが、なにより良いのです、他の

 手帳ではなかなか書いてないのです。

    

    やはり毎年コレ↓

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.09 11:28:46
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.