208765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2021.02.16
XML
カテゴリ:料理 お菓子
冷凍パスタの会社

  パスタが好きですが、自分ひとりでナポリタンとか一缶を開けても

 二人用のソースを開けても親は食べないので、どうしても、ソースを

 無駄にするので、もうパスタを食べたい時は、冷凍食品を食べようと

 思い始めました。

  最初は、自分ではできない、野菜が入ったものを選んでみました

 それと、お金をかけたくないので、冷凍パスタは近所の店で

 三割引きの時と決めました。

  このときは、運よくたまたま冷凍食品がめったにない4割引きの時で

 ラッキー、お値段240円ほどでした。
          

  パスタを食べれるのも、弟が電子レンジを買ってきてくれたおかげです


 すごく、戸惑ったのはコチラのタイプは袋は開けずにそのままお皿に

 置いて、レンジでチンすること、いやー、開けるところでした。
 
         




 表記通りに、500wで6分ぐらいしたら、出来上がり

   

 自分では、野菜のパスタはしないので選んだけど、美味しかったです

 自分では、ミートソースかナポリタンしかできなかったので、良かった

 ですが、カルボナーラは苦手なので、これからも野菜の入ったものを

 買おうかな。

 
会社の違い

  ところで、主に冷凍パスタを出している会社って、おもに三つあって

 オーマイと、ママーとニッシンって違うブランドなんですね、、、、

 私が見たところ、最初に買ったのは、ママーの皿がないタイプで横長

 の皿に入れて食べましたが、オーマイのは最初からお皿があるタイプで
 
 楽で良さそうです。

  ニッシンは、カップヌードルの会社かな? 昔からある製粉会社
 
 とはちがうんだよねー、知らなかったわ。

  でも、近所の店にニッシンのは無いわー、ネットで見た所

 麺が平たくて美味しそうなのに、、、、やっぱりここは田舎だわ。

    ​

   最悪、ネットで買うしかないみたいです。


 普段はあまり行かない、商店街の店で見つけたのがコチラ

     


  こちらは、最初からお皿があるタイプで、野菜も豊富に入っているので

 本当に料理が面倒なときに食べようと考えてますが、ちょっと値段が

 300円と高かったかなー、都会では安売りでどのくらいの値段

 なんだろう。


      離島では、品物の種類が豊富ではありません↓
                    ​
ホテル ペスカトーレ沖縄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.18 18:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[料理 お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.