209790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日何を着て、何をする。

今日何を着て、何をする。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

Sコレ「みんなのブロ… Sコレ管理人さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
沖縄県のリゾートエ… ムーンビーチパレスホテルさん
石垣島・八重山!日… 石垣市観光協会さん

Free Space

小さいサイズがあります

 

Freepage List

2021.07.07
XML
カテゴリ:ファッション
コインランドリー

  メッシュバッグ前々から欲しかった、大きなメッシュバッグを買いました

 お風呂以外で、自分の部屋で洋服を着替えるときに

 脱衣カゴにする為です。

   一番初めに、無印の黒いランドリーバッグがあって

 それが欲しかったのですが、一番最初に出たモデルと

 今のはぜんぜん違う気がするのですが、、、、最初は、もっと丸かった

 のと色ももっと黒々としていたような気がして、とにかく今のモデルには

 ときめきが全くなくなったのです。

           

  一番最初に出たモデルを持っている方は、画像で上げてほしいのですが

 なんだか、こちらではときめかず、次にいつも買うイーザッカマニアストアーズ
 
 でコチラがあったので、思わずポチッとしちゃいました。

       

  デザインは気に入っているのですが、届いて気づいたのは

 こちらは、軽くて柔らかいので、部屋の中で自立してくれないのですが

 洋服はいちいちバッグの口を開けて、入れてます、服を脱いで
 
 バサッとは入れないのは、誤算でした、すぐにぽちっとした

 のが悪かったですが、デザインは気に入ってます。

   
   自立するので気になったのは、こちらです。

         

  ですが、訳あり品だし、白しかないのでパスしました

 もちろん、コインランドリーへ持っていきました。
      
       
    


       


 だいたい、バスタオル二枚、ショートパンツに、T-シャツ 三枚

 タンクトップ三枚、タオル4枚ほど、思った以上に入ってます。

  沖縄は、梅雨の時期は終わったけど、メッシュで砂が付いても

 サラサラ落とせそうなので、今度はビーチに持っていきたい。


       旅行用なら、洗濯ネット兼用のコチラを↓

        https://a.r10.to/hyW1kQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 18:11:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.