1137211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がいつも着ているのは、作務衣です。

普段着として着ていたり、セッションの時に着ています。

私の持っている作務衣の平均価格は、3万円。

予想より、「あっ安いじゃん」 と思ったのが正直な気持ちでした。

だって、「藍染め」 の作務衣は高いと思っていたからです。

そう、私の作務衣は藍染め作務衣になります。


2006年の時でした。

私は北海道の女性カウンセラーさんのセッションルームで、

1ヵ月間ほど泊まりこみでセッションを行なっていました。

その時に来て下さっていたクライエントさんに、

「セッションをしている時、私はどんな服装が良いでしょう?」

「また、どんな色が良いでしょう?」

などと、アンケートを取ったのが作務衣を着た始まりになります。


アンケートで一番多かったのが、

「藍染めの作務衣が一番良い」 だったのです。

理由は、似合ってる、安心できる、落ち着ける、等々でした。


今度は、藍色の作務衣としても、

桐生正絹作務衣、5万円位。

帆布の作務衣、3万円位。

武州正藍染寺用作務衣、4万円位。

などを買おうかな~なんて考えています。


参考までに、私には何色の作務衣が似合うと思いますか?


ベージュ色の作務衣も、

一部のクライエントさんやセラピストさんに進められているところです。


作務衣は、良いね~。

みんさんも、是非作務衣を着てみませんか^^


読んで頂き、ありがとうございます。

☆感謝感謝☆





(*^_^*) ↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 (^◇^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

☆ 人気ブログランキングへ ☆ ← 応援よろしくお願いします

☆ 精神世界ランキング ☆ ← “ぽちっ”とよろしくお願いします


☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆



私のセッションルームです・・・☆”
 ↓
Therapy Room Inner Heart
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 22時05分25秒


PR

プロフィール

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

連休がまもなく始ま… New! 笹峰霧子さん

あらゆる援助がある New! Beloved-mariaさん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

5月のボイドタイム … New! Mew♪さん


© Rakuten Group, Inc.