631577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/07/16
XML
子供関係やら何やらで色々と忙しい一日でしたが、夕方からディーラーに1年点検をしにいってきました。

点検自体は1時間ほどで終わると思っていたのですが、意外と混んでおり、2時間ほどかかってしまいました。しかしその間営業の方と、カーナビ導入へ向けてのお話を色々をしました。
ディーラーで安く入る品物は、カロッツェリアか三菱ということでしたが、なんせ元が高い・・・安くしていただいても20万円ぐらいがやってでした。
さらに工賃も2万円程掛かるため、カーナビ導入は慎重にならざる得ませんでした。

点検が終わったのは午後7時ごろ。
それでも一応、ディーラー近所にオートバックスがあるため、ちょっと市場調査を。。。

とにかくほとんどカーナビに関しては無知に近いため、とりあえず店員を捕まえてお話を。

ご予算は・・・安い方が^^;
2DINor1DINorインダッシュ・・・2DINで
HDDナビorDVDナビ・・・HDDがいいな~
DVD見ます・・・見ません。
MDは使います・・・使いません。

お客さんのような、MDは要らないけどHDDナビが欲しいっというお客様にぴったりの商品です。っと感じで、進められたのはADDZESTの「MAX550HD」。
MVP受賞記念ADDZEST アゼスト カーナビ HDD MAX550HD
税込み148,000円。しかも、今はカーナビセール中で工賃タダ!!!
お~~~安い!!!

それにします。。。っと言おうと思ったとき。ハット気がつきました。
私「MP3は聞けますか?」
店「メモリースティックでなら、CDでは聞けません。」
私「う~それではちょっと・・・MP3がCDで聞けるヤツはありますか?」

そうしたら、店員が、
いいのがありますよ!!まさにお客さんピッタリです。
実は、今日から広告で特売を出している限定5台のヤツです。型落ですが、新型とそう変わりません。工賃は別ですが、税込み138,000円です。工賃入れても、16万円は切りますよ。
っと勧めめられたのはADDZESTの「MAX740HD」。
ADDZEST アゼスト クラリオン  カーナビゲーション HDD  MAX740HD ワイド7型 2DIN HDD/DV...

それ!買います!!!
ディーラーで本体20万円と聞いていたので、すごく安く感じてしまった^^;

ただ、もう閉店間際・・・今日の取り付けは出来ません。
とりあえず、広告限定品なので、お金だけ払って取り付けは来週です。

これでやっと私のインテRも、現代のクラマらしくなりました。^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 11:55:57 AM
コメント(8) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.