631565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/08/03
XML
私が管理人(ん?代表)を勤めているMSD初の大規模オフ「浜名湖全国オフ」に備えて、本日会場である浜名湖ガーデンパークへ下見に行ってきました。
(平日真っ只中・・・仕事大丈夫か?・・・明日から頑張ります^^;)

さて、昨日の日記にも書きましたが、はるさん、百華さん、Masaさんの3名が立候補しいただき、4名の方と下見に行くことになりました。

炎天下の中、大人4人が浜名湖ガーデンパークへの到着はちょうど正午ごろ。
まず第一印象は、ま~でかい駐車場だこと・・・です。

1800台が止めれるでかい駐車場で、実際に止まっている車はわずか50台前後・・・ガラガラでした。
昨年、花博で訪れた時に賑わいはかけらもありませんでした。

そして、駐車場の10倍以上の広い公園の敷地。
その敷地のほぼ真ん中にある公園事務所まで、灼熱の太陽の下を移動。。。
しかし、公園事務所の回答は、そんな炎天下の疲労など忘れてしまうほど好意的なものでした。

本来、イベント主催内容などを明確にし、もう一度申請に来なくてならないところを、こちらが皆さん遠距離からの参加であることを理解し、簡単な申請書のみで、しかも無料での場所利用を認めてくれました。

場所は、南ゲート近くの観光バスなど止まるスペースです。100台以上は駐車可能だとおもいます。(写真の場所)
また、花博開催時に臨時駐車場のとの周回バスの発着にも使われており、周囲には一周日よけもあり、非常に最適な場所でした。

また、営利目的の使用は禁止でしたが、営利を目的としないならばメーカーのデモカーも参加との事。
早速、MasaさんにK-oneとingsの交渉に入っていただくことにしました。

ともあれ、これで場所とデモカーの問題は完全に解決です。
残すは当日の内容と、取材雑誌の件、そして宿泊です。
仕事も忙しいですが、残り1ヵ月半、成功へ向けて、引き続き頑張って行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/03 11:13:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.