631601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/09
XML
別に密会ってほどのものではないですが、MSDメンバーのサトシさんに、M社のとあるアイテムを頂くために、会社帰りに東京のとある街で待ち合わせ。
当然ご近所のヤスさんと、奥様のヨメナースさんも加わり、4人でプチオフです。

最近仕事が忙しく頑張って仕事終わらせたが、それでも会社を出たのは夜8時ごろ。
最初は一度一度帰宅し、待ち合わせ場所に向かう予定でしたが、そうすると夜の10時ごろになりかねなかったため、ヤスさんのご好意により帰りは送ってもらうことに。よって直接電車で待ち合わせ場所に向かうことに。

駅について、爆音のヤスさんのクルマを待っていたところ。。。来ない。もう付くって言っていながらも爆音は聞こえてこない。。。
ヤスさんか電話がなり着いたよって言いながらもN1マフラーのインテの姿は見えない・・・
それもそのはず、ヤスさん、奥さんと一緒に歩いて着てたのです・・・(そんなに家から近いの~)

そのまま徒歩で待ち合わせ場所に向かったところ、ちょうどサトシさんと遭遇!!
そのあとは、サトシさんのブログを読んでください。

shiroさんへの嫌がらせ電話と、ナースの制服で盛り上がった3時間の密会もあっと言う間に過ぎ、無事M社のアイテムもGETしました。楽しい時間でした。

最後に待ち合わせ場所まで持ってきてくれたサトシさん。そして家まで送っていただき、且つとてつもなく重い無事M社のアイテムを家まで運んでくれたヤスさん。どうもありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 12:38:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.