631562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/20
XML
実家から、神奈川に帰るついでに、今週末の弟の結婚式用の子供の服と、かみさんの新しいドレスを買いに、御殿場のプレミアムアウトレットに行くことにしておりました。

しかし全国オフも終わり、やっと私の役目が終わた脱力感からか、自宅帰宅してから一気に疲れがでて頭痛が止まりません。
仕方がなく、プレミアムアウトレットに行くのは夜にして、昼間は一日中ほとんど寝ておりました。
それでも頭痛は治りませんでしたが、ひとまずプレミアムアウトレットに。

到着したのは閉店1時間前、雨のせいもあり駐車場はガラガラ。余裕で第一駐車場に止めれました。(こんなの初めて)

場内もガラガラで、1時間しかありませんでしたが、意外と余裕でゆっくり見ることができ、目的の物はGet。
そこで閉店のアナウンス。
その瞬間に客のいない店はすぐさま閉店。
あっという間に大半のお店が閉まってしまい、どんどんお店の電気も消え、客より先に帰る店員達。。。

東京では見られない光景に、正直かなり驚きました。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 12:45:16 AM
コメント(3) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.