631546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/10/16
XML
10/16。今日は1年に2度ある憂鬱な情報処理技術者試験のある日。
そして、今日は1年に1度ある爽快は無限フェアーinMM21のある日。

無限フェアに行きたいが、試験も受けなくては行けない。
でも試験受けても受かるような勉強はしていない。それなら無限フェアに行きたい。
どちらに参加するか迷った私に神様は最良の答えをくれました。
それは情報処理試験もしながら無限フェアーをやっているスーパーオートバックス(SAB)にもいけるという最高の答え。
そうです。試験場所がSABのあるMM21だったんです。
情報処理技術者試験の合間に無限フェアオフ。略して情報処理オフ?
(っとココまでは、以前のブログにも書きましたのでおさらい)

8:00。あいにくの雨で、憂鬱なままクルマでMM21へ。
本来情報処理試験は、クルマで言ってはいけないのですが今回は場所が場所だけに、駐車場も沢山あるのでその心配ななし。心配なのは駐車料金だけ。^^;

9:00前。MM21に到着。
SABに言ってもさすがにまだ誰もいないので、まずは普段利用していて勝手のわかるランドマークタワーの駐車場へ。
で、そのまま試験会場のパシフィコ横浜へ。

9:30。試験開始。
おっっと!!消しゴムがない!!忘れました。
いかに試験のやる気がないかの表れですね。^^;
シャープペンの後ろで代替。

10:40。途中退場。
ま~試験問題が簡単だったのか。私がわかってないのか。100分の試験が70分で終わってまった。
つまり午後の試験開始が12:10なので90分もあるわけです。
すかさずランドマークタワーへ車を取りに行き、そのままSABへ。

10:55。SAB到着。
まだ開店前だというのに、すでに8名が集合済み。
さっそく無限フェアで出展された、DC5,CL7,CL1,AP1をさらっとみて、みんなでおしゃべり。
そうこうしているうちに、あのようじゅさんのDC5がシャシダイに!!
店内にはかなりの人もおり、注目の的!

12:50。試験会場へ
楽しい時間は直ぐ過ぎ、昼食を食べる暇もなく再び試験会場へ。
SABからパシフィコ横浜はちょっと遠かった~かなり走りました^^;

15:00。試験終了。
やっぱ私の頭がいいのか、試験終了50分前に終了!
すっかり消しこむを買うのを忘れ、シャープペンの後ろの消しゴムで筆記試験を乗り切り気分爽快。足も軽やかに再びSABへ。

15:20。SABに到着。
そこには御一行の車はあれど姿は見えず、お決まりのファミレスです。
早速向かおうとしたときに、フルさんと大輔さんと偶然(?)遭遇。ちょっとお話をして。ファミレスへ。

16:00。地震
はい。shiro&もっち~オフ会名物の地震です。

17:00。再びSABへ
SABの2階で、無限パーツ、F1、GTの話などいろいろお話。

19:00。解散。
妻子がおなかをすかして待っている、キャッツさんと私はここで皆さんとさようならしました。

っとこんなんで、たいきさん。shiroさん。キャッツさん。ケコーさん。ようじゅさん(彼女さん)。コータローさん。だいすけさん。WATAさん。フルさん。大輔さん。ともさん。tomonetさん。danさん。お疲れ様でした。
楽しい一日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/17 12:15:23 AM
コメント(9) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.