631628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/11/27
XML
全国オフでMasaさんからあるものを譲っていただく約束をしてました。
といっても、私は関東、Masaさんは中部・・・簡単には会えません。
送ってもいいですが、せっかくなので私が静岡に帰省するタイミングで会おうということで、今回のオフとなりました。

他の皆さんには急なお声を掛けたにもかかわらず、静岡県でオフということでTAKAさん。そして愛知のけんちゃんさん、そして関東のヤスさん、きーちゃんさんの6台のMSDメンバーが集めってくれました。

集合は清水港で。
やってきました、ありえない色のインテが・・・でも意外とカッコイイ。
S2000の不人気色のようですが、正直S2は不人気でも、DC5ならアリかもっておもいまいました。
でも、それをやってしまうMasaさん・・・やっぱツワモノです。

そんなMasaさん。富士山を見たことがない・・・っと驚きの事実。
しかし、今日の静岡は晴天。
霞はかかっていたものの、日本100景1位の場所日本平から、日本一の富士山は初めて見ることに。
やっぱ静岡にきたら、富士山だよね。。。

ま~そんな話もしながら、場所を山梨にうつし1日皆さんにはお付き合いしていただきました。

本当にあえてよかったです。また会いましょうね。
お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 08:55:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.