633123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/03
XML
カテゴリ:今日の出来事
J1のガンバ大阪が劇的な逆転優勝。セレッソは余りにもかわいそうな展開。
動転にされた瞬間テレビ放送もガンバ戦に変わってしまい、NHKに抗議したくなったほどです。。

で、サッカーの話題じゃなくて女子フィギアの話です。
昨日今日行われたNHK杯で、最近名前を聞くようになった中野選手が逆転優勝しました。

正直フィギアスケートにはそんなに興味ないのですが、妻が元フィギアの選手だった為、女子フィギアが放送しているときはテレビを独占されてしまいます。
そんなんで安藤美姫だけでなく、村主や荒川なんて名前によく耳にします。で最近耳にするようになったのが中野友加里という選手。

今日も、NHK杯一緒に見たのですが、中野選手のすべりでは「軸がずれてない」「美しい」っとかなり興奮気味でした。
衣装がピンクは・・・っと思いながらも、素人の私が見ても確かに、綺麗なすべり。。。
世間では、可愛さで絶大な人気の安藤美姫と比べ物にならないほど。。。

トリノオリンピックへの出場枠は3つ。女子は人材宝庫でほんと誰がでてもおかしくない状況かつ、激戦なんですね。

しかし、安藤美姫が出れなかったら、安藤美姫をテレビのCMに使っているガンバ大阪の家電メーカーはどうするんだろう~^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/03 09:36:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.