631624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/14
XML
東京オートサロン2006オフが開催されました。
あいにくの雨になってしまいましたが、岡山かたMIYAさん。愛知からMasaさんがはるばる、そしてMSDの掲示板に「初心者DC5」のハンドルネームでカキコミのあった、いつまでも初心を忘れない愛知の暴れん坊のとある方も、日帰りという弾丸でまさかの奇襲!
しかし弾丸とはいえ、会えるなんて思っていなかったので会えてよかったです。

そのほか、Y.Yさん、ちょしあきさん、フルさん、シンジロンと合流。
心配された駐車場も朝早かったことと、あいにくの天気で問題なく止めることができました。

しかし。。。。コンパニオン目当てのカメラマンが多い。
クルマなんか撮影できやしない。。。
なんでこんなにマナー悪いんだろうと常々思ってしまいました。
そのためか、モーターショーは終日見るのにかかるのに、2時間程度ですべてを制覇、あとはGTとF1のデモランを見て撤収!

そのまま夜の部へ移行し、いつもながらのSABMM21に集合。
嵐のような天気になってしまいましたが夜の部では、コータローさん、shiroさん、ヤスさん、masatakaさん、百華さん、そしてたいきさんと、さらに多くの方があつまることに。
その後は遠距離のお2人の希望で中華街で夕食。

ホント充実した一日でした。

ま~avexの商売根性見え見えのオートサロンなんて正直案なもんかと落胆してしまいましたが、クルマも以外にもマッチ、脇坂、織戸を見ることが出来たのは嬉しかったですね。

でも、次回行くかはやっぱり微妙。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/17 06:10:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.