631590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/27
XML
けんちゃんさんとヤスさんとの山梨蕎麦オフ。
あいにくの雨で、山梨では蕎麦を食べるにとどまったしいました。
本当は、以前の蕎麦オフの時のようにヤマメ釣りをして、串焼きして食べたかったですが、この雨では仕方がない・・・

っということで、山を下り清水へ。
目的は清水のボーリングやゲーセンのあるアミューズメント施設。
仕事中のTAKAさんに急遽アミューズメント施設を確認し、アピタへ向かう事に。
アピタは大学生の時に行っていらないので、14年ぶり。

しかし、そこで驚く事に。。。
なっなんとゲーセンが驚くほど小さくなっているのです。
14年前に行ったときはスト2全盛期。2階のフロア全面に、スト2の対戦台、リッジなどのレースゲーム、そしてもっとも大きい筐体のギャラクシアン3もあった気がしました。
それが、メダルゲームの場所を残して、いわゆるビデオゲームのスペースはほんのわずか。
そういえば最近ゲーセンに行っていませんが、DDR以来のゲーセンの話を聞きません。
セガやナムコ、コナミなどもコンシューマ中心で、ゲーセン筐体には力を入れてないのでしょうか。
これが今のゲーム業界の厳しい実状でしょうか。

さて、ボーリングですが、アベレージ100~120の私が、なっなんと産まれて初めてのターキーそ出してしまいました。
まさに記念日です。
5/27はターキーの日^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/28 06:47:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.