631612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/02
XML
黒の怪鳥さん主催の「第一回mixiオフ」に参加してきました。
場所は、昨年の全国オフと同じ場所、浜名湖ガーデンパーク。
心配された天気にも恵まれ、途中パラつきはしたものの、コンガリ焼けるお天気で暑かったです。

集まった台数は、インテ(DC5):29台、イビック(EP3):2台、S2000:1台、J'sデモカー(Fit):1台、北は宇都宮から、西は佐賀まで総勢33台だ集結。
(しかし佐賀県から、たった数時間の集まりのために来た方・・・スゴイです。)

インテ(DC5)は29台の大半は純正顔。驚くことに無限顔は、はるさんと私だけ。無限羽も3名のみ。。。
MSDでは個性のないほどそろう無限顔&無限羽ですが、今回は珍しく貴重な存在でした。

今回新しくお会いした方はもとより、前回の全国オフでお会いした方でも、数ヶ月しかたっていないのに見た目大幅変更の方が。。。
中でもすでに有名なMasaさんのありえない色への全塗と頻繁に変わる羽。同じく黒に全塗のDaisuke!?さんのインテ。なおさんのS2000。ガルになったとうやさんの黄色インテなど、もう新鮮味たっぷり。
(すみません。中身は全然聞いてないので知りません。)

J'sデモカーのFitは本当にすごかったようで、皆さん口をそろえてFitもアリだの~といっていました。
インテ新車を買う値段で、ここまでチューンできるFitは安上がりという意味でも本当にありかも。。。

イベントでは、ジャンケン大会では、目玉商品ともいえるメーターを頂き、嬉しい反面同様。。。
(ちなみに、もう一つの目玉商品のホイールは、はるさんの手に。)
ジャンケンで勝ってしまったが、私なんかでなく佐賀の方など、もっとゲストの方に受け取って欲しかったかも。。。もし利用しなかったら時間のオフの商品にさせていただきます。
(そういえば私ジャンケン強かった・・・以前も会社の忘年会で1位となり、商品券4万円ほどいただいたんだった。。。でもそのときは皆さんに奪われたけど^^;)

浜名湖ガーデンパークから鰻屋へ移動するところで、遠方の方は解散。
また鰻屋で昼食後、関西方面の方も解散。
我々関東組みはカート大会を途中で抜ける形で、黒の怪鳥さんと2007年秋の全国オフを開催しようと硬く契りを交わしたところでお別れとなりました。

ともあれ、楽しい1日を提供してくれた、黒の怪鳥さんやなおさんなど幹事の方々本当にご苦労さまでした。

最後に息子と遊んでくれた、怪鳥さん、よっし~さんの彼女さんを始め数名の女性の方々。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 11:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.