631613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/19
XML
先日のスーパーGT富士にて一つ気になったことがありました。レースではなく、出店で売られた商品です。
実は一目惚れの商品に出会ってしまったのです。
それがこれ。

オートアートの無限インテグラタイプR 1/18ダイキャスト(ミニカー)です。

以前、我が家の便所で紹介したのですが、同じくオートアートのインテグラタイプR 1/18ダイキャストは持っています。
まさか無限インテグラが出ているなど知らなかったものですから買ったのですが、我が家のインテグラは中身はともかく、外装は無限です。(詳しくは、ブックマークの「My Integra」を参照。)
無限インテグラが出ていると知っていればそっちを買いました。。。

じゃ~もう一つ買えばいいじゃん!!ってことなのですが、このダイキャスト8000円もしたのです。。。衝動買いのようにそんな簡単には買えません。
また出店では結構ぶっかけられることがある。。。
でも、1/18のだから相場はこんなもの。またこの手の商品は出会った時に買わないと二度と会えないものです。。。
発見したら買うのが原則・・・でもさすがに8000円・・・しかも2台目ということがどうしても気になり、この日は我慢しました。。。


自宅に戻りネットで検索したら結構普通に売られていました。
(ふ~もう出会えないことはなさそうです。。。)
ただ、市場価格は8000円~9500円。送料を考えたら、どう考えてもスーパーGTの出店のほうが安かったです。


っということで、ネットでの購入ちょっと待ち、街で探してみることに。
最近は大手量販店もおもちゃに力を入れており、ダイキャストもフィギュアのように結構扱っています。
大手量販店で買えば、価格も安いしポイントも付くということで、まずは御贔屓のビックカメラ(新宿、有楽町)に行ったですが撃沈。
続いてアキバヨドバシもなし。ところが新宿のヨドバシにありました。結構簡単に見つかりました^^v

価格は7500円。10ポイント還元を考えたら6850円ですね。
これなら十分です。当然買って帰りました。


いや~満足です。
外装だけでなく、シートなど内装も無限。
当然ボンネットやトランクも空き、エンジンルームもエキマニ、エアクリ、タワーバーなどもフル無限です。
エキマニから伸びているマフラーも無限。ノーマルと比べると違いが一目瞭然です。
やはりこのオートアートの1/18は高いだけあって出来がいいです。

無限インテグラダイキャスト

満足な品物ゲットでき。
早速便所に飾りました。
飾られた2台を見た息子・・・「おとうさんぶーぶー。いっしょいっしょ」っと興奮しまくりです。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/20 10:07:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.