631473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/31
XML
今週(今度)の日曜洋画劇場を是非見てください。だまされたと思ってみてください。
お忙しい方は、ビデオ録画をしてでもいいので、是非みてください。

放送される映画は「セルラー」です。

私が過去見た映画で、最もインパクトの強かった映画の1つです。
Yahoo!でも、多くの方が高い評価をつけております。
発掘されずに間違いなく埋もれてしまっている名作です。

当然、高額な予算で派手なCGを使いまくった、マトリックスやスパイダーマン、パイレーツオブカリビアンなどには迫力はかないませんが、ストーリーを重視として映画としての完成度は、こちらのほうが明らかに上です。

そしてこの映画には見始めたら辞められない、ものすごく強くひきつけるものがあります。
ですから、だまされたと思って是非見てください。

あっ。1つお願いがあります。
必ず最初から見てください。5分も遅れないでください。
私の過去ブログにも書きましtがあ、映画がスタートして5分もしないうちに事件がおき、そこから終わりまでの90分間、まさに文字通りのノンストップでサスペンスが展開されます。
途中からでは、話の展開についていけないと思います。
ですから、絶対に最初から見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/31 10:18:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[TV/映画/音楽/本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.