631544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/02/20
XML
「インテグラタイプR、100台盗難」
Yahoo!のトップページのニュースにこんな見出しが。

----
若者を中心に人気があるホンダ製のスポーツカー「インテグラ・タイプR」ばかり狙って盗みを繰り返したとして、栃木県警が20歳代の男7人を強盗傷害や盗みの疑いで逮捕していたことが20日、わかった。

グループは「高く買い取ってくれるので盗んだ」などと供述。被害は昨年夏までの1年間に、栃木、埼玉両県を中心に100台以上、総額1億円以上とみられる。
----

「人気があるホンダ製のスポーツカー」「高く買い取ってくれる」
なんだかうれしい言葉が並んでしますが、今になっても盗難多いんだ~と実感。
ちっともうれしくない。

ま~我が家はマンション内で施錠されているので、一般の方は住人の方以外は空けれなく、24時間セキュリティーも作動しておりますが、絶対という言葉はありません。
いやなニュースです。

いつまでたってもクルマの保険の車両料率クラスが9級なわけです。。。

しかし記事を読むと1台20万円で売却。。。
ちっとも高くないじゃんか!
クルマのディーラーでももっと高く買ってくるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/20 10:21:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテグラ/タイプR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.