inti-solのブログ

龍の森@ Re:祝二輪免許の限定解除 (07/20) ノークラから入ると大変なんだなあと思い…
龍の森@ Re:ウトナイ湖、札幌、上富良野その1(07/25) おぉ〜 素晴らしい レンタルとは シャレ…
inti-sol@ Re[1]:限定解除しました(07/20) Bill McCrearyさん 実はまだ、卒検(技能…
maki5417@ Re:結局そうなったのか(07/22) 実績も人気もないマラガが勝利できるかど…

2024.07.25
夏期休暇を取って北海道に来ています。
今まで公共交通機関でしたが、今回初めて、二輪をレンタルしました。ただ、昨日は悪天候だったため、昨日は公共交通機関を利用し、今朝から二輪レンタルしています。
全日空のB787機内にて

離陸前です。新千歳空港までの距離は816kmとでていました。それが滑走路へと移動している間に

何故か距離が大幅に変わりました。結構誤差が大きいんですね。
当初所予定では、到着したらすぐスクーターをレンタルして道央方面に向かうつもりだったのですが、予報ではこの日は雨の見込みだったので、スクーターのレンタルは翌日にして、この日は公共交通機関で

まずはウトナイ湖へ。写真のとおり、雲は多めながら晴れてます。たあだ、旭川方面は大雨だったようですし、ウトナイ湖や新千歳空港付近も2時頃から大雨になりました。丁度ウトナイ湖から空港に引き返すバスの中だったので、まったく濡れませんでしたが。

ウトナイ湖では鳥写真も撮りましたが、もちろん笛も吹きました。

ウトナイ湖の道の駅でお昼。

で、このあと千歳市内に宿を取って札幌まで往復したのですが、そこは省略して(写真が容量の小さいものしかアップできず、その辺りの写真がアップできません。詳細は帰宅後に)

本日。これをレンタルして、上富良野に向かいました。ホンダPCXです。

上富良野から富良野岳登山口まで。でも、ここに宿泊したわけではありません。宿泊は上富良野の「ノルテポトシ」。富良野岳には明日登る予定です。
では、また次回。

最終更新日  2024.07.25 22:18:18
[登山・自然・山と野鳥の写真] カテゴリの最新記事

Re:ウトナイ湖、札幌、上富良野その1(07/25)   龍の森 さん
おぉ〜 素晴らしい
レンタルとは シャレてます

私は6年前に降りましたが、マイバイクで新潟-小樽フェリーでいきましたよ、合計7回行きました

登山とは これまた素晴らしい
かつてバイカーで知床 羅臼岳?だか登りと言い登った人がいました
 私にはその余裕 楽しみ方は無かったです、

お気をつけて〜良い旅を〜

(2024.07.25 22:44:23)