11984970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.11.07
XML

昨日から持ち越した豊田の200株。

そして、本田の100株。

夕方からトヨタ、1兆円の減収と発表アリ。

 

深夜、成行きですべて売るように注文を出す。

11:30am。

 

起床してビックリ。

約定していなかった。

この時点で、マイナス10万円前後。

 

12:30から、再び成行きで売る。

13時ころ、ようやく売れた。

 

本日の損失¥133,500-

マイナス20.77%だ。

 

吐きそうにナル。

 

小室哲哉状態だ。

 

敗因の分析。

昨日の段階でマイナス¥18,000-位。

このとき、売っておけばよかったが、

回復すると思った。

 

豊田の業績悪化も、本日購入した週刊誌に出ていた。

 

夜中の発注方法が、何か間違っているのかもしれない。

今後、できるだけ、その時の状態を見てから買うことにする。

また、よほどの信念がない限り、当日決済に徹したほうがいい。

 

 

 

 

さて、気を取り直してタイヤ交換に向かう。

家から25kmくらい離れたjms石山店だ。

 

予約の電話を発信したら、本日、5時間待ちだという。

本日も降雪があり、早めの交換が必要だ。

 

本日、決行だ。

 

21時くらいに作業に入れるというので、マッサージに行く。

 

顔見知りのマッサージの人に、本日株で13マソ負けた話をしたら、大変ですねといいながら、皆、ニコニコしている。

 

90分のマッサージを実施した後に、jms石山店に行く。

走行中、雪の降りが激しくなる。

 

ほとんど吹雪だ。

 

jms石山店は、標高が高い所にある。

 

道路の雪が、だんだん多くなる。

 

ブレーキを踏んだら、スリップした。

 

車間距離を20m以上とっていたので、大丈夫だった。

 

20:20、到着。

 

本来は20時閉店だが、この時期は皆、残業して労働力投入だ。

 

到着時、まだ20台の待機。

 

新品のスタッドレスタイヤ。

215-60/16だ。

BAD-YEARだ。

 

新品で、4本12.6マソのところ、4.9マソにマケテくれた。

 

ありがたい。

 

冬用のワイパーも購入。

 

まだ、ワタクシの順番がマワってこないので、味の時計台でラーメンを食べる。

 

21時ころ、順番が回ってきた。

 

30分くらいで作業終了。

 

店長にお礼を言い、帰宅。

 

夏タイヤのADVAN A050は、レースタイヤなので非常に固く、乗り心地が悪い。

 

しかし、スタッドレスタイヤは、非常に乗り心地がいい。

しかし、コーナーリングは物足りない。

 

 

その後、コーチャン5で、R清崎の新刊

「金持ち父さんの ファイナンシャル IQ」

を買った。

今夜読む。

 

 

さて、12/6/2008(土)のセミナー。

 

申込者が多いようだ。

 

問い合わせは

050-5803-8888

0120-364416

主催の会社 ベンディアムまで。

 

三千円と有料だが、森本レオ風味ナ男前、四代目大家マサ氏(仮名)と、「青ちゃん」さん(仮名)も講義をするので、激安だと思う。

 

有料のほうが、質の高い講義ができる。

 

 

 

 

 

ところで、四億円脱税の主婦

池辺雪子さんの

「FXの奥義」も面白かった。

 

 

CASHFLOW101

 

11/8/2008

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 01:45:48
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

才木8勝目!!!前… New! HIRO.F@H/K AGESさん

このところ借地権付… New! コウちゃん9825さん

6月16日 夏の様な日 New! さくら1013さん

25℃の62% やや曇… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

インターナショナル… New! 越前SRさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.