1394555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都でごはんたべ行こ

京都でごはんたべ行こ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajinomotoippai

ajinomotoippai

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) コーデ0117さんへ 昨日からまた格別に寒く…
コーデ0117@ Re:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) おはようございます。 本格的に寒くなっ…
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) いわどん0193さんへ 毎日原付通勤なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.03
XML
カテゴリ:居酒屋
おはようございます赤ハート
 
 
今日は暖かくなりそうで少しほっとしますね^^
 
 
 
再来週は相方さん手術です。
今回は・・・本当は心配です。
 
 
でも心配してもよくなるものじゃないから、一緒にいっぱい笑って楽しいことで頭を満たす時間を増やしたいと思います。 
 
幸せって何だろうって時々苦しくなることもあるけれど、
 
 
 
幸せって感性ですよね! 
 
 
 
さて、、先日ジャズレッスンのあと先生とクラスのみんなで飲み会でした目がハート
 
 
 
庄内の駅のすぐちかくの 楽八さん 
 
私はお初ですが、そして写真も撮るのを忘れてしゃべくってたため、2枚しかありません。
 
 
 
せめて集合写真くらい撮ればよかったです泣き笑い 

  • 201603030845_4086_iphone.jpg   店長お任せで適当に出してもらったあと、追加注文を少ししました。
 
お造り、美味しくて、切り方、、、めっちゃごっついです(笑)
 
 
食べごたえありますね。
 
サーモンの握り一巻50円とかもいただきましたよ。
 
 
 
201603030845_6667_iphone.jpg  串カツも美味しい。奥のは肉とポテトフライです♪
 
 
 
 
ここのお店ほんと安くて、
 
 
アサヒ大瓶が380円!!
 
 
これは嬉しいですね(笑)
 
 
 
先生はこの春退官されますが、講座は続けて今年も持って下さるとのことで、本当に感謝です。
 
 
今年こそは?!
 
 
まじめに練習します。
 
 
 
 たぶん・・・・
 
 
 
  • 201603030845_7726_iphone.jpg   ←今やってる曲
 
サビのアドリブがうまくいかなくって四苦八苦です。
 
 
苦手なコードが出てくるといきなりアドリブがもたもたになる。
 
 
もう少しよく練習しなくてはです^^
 
 
 
会社の方では新しいプロジェクトということで色々と案をまとめている最中です。
 
 
そのためちょっと色々と勉強しようかなっていう気になりはじめました。
 
 
まだどう~なることやら?
 
 
です。
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 京都へ
京都





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 09:01:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.