1614641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/27 ぽち×2、完了しました ^^^)/
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! お早うございます。 連休初日気温が真夏…
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
kopanda06@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

冷凍人間になって帰… New! 歩世亜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

シラン:いたしませ… New! エム坊さん

2024/04/27(土)・… New! 恭太郎。さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

2024.03.10
XML
カテゴリ:ペット
​​また随分と間が開いてしまい
なんと3月に突入びっくり

のんびりすぎる自分に嫌悪感すら感じますショック



​ワンズ リゾート​の続きですが
今回はワンコ犬が主役!

ワンコファーストの記事となります。



ドッグランの入り口に
たくさんのワンコグッズが置いてあります。
他の場所にもあったと思います。

だから館内はリード以外、必要ない感じです。





​​まず1階、外のドッグラン​​犬

大型犬と小型犬に分れていて、
とても広くて綺麗に整備されていますきらきら




なんと、ここからも真正面に富士山富士山




ルビィが入ると、大型犬のエリアにいる
フレンドリーなお友達が来てくれましたスマイル



さて、ルビィさんは?



はい、いつも通り、入り口のすみっコです。
お約束は守りますスマイル


動いても避難場所でまったり
相変わらずです。





​次に屋上、3階のドッグラン犬

ここも広くて正面に富士山が。。。
贅沢ですね~きらきら




とても広くて伸び伸びスペースなのですが
ルビィは

つまらなそうですねわからん



早く出たくてしょうがないようです。





ならば室内はどうでしょうか?

​2階の室内ドッグラン犬​​



アジリティもあり、雨の日は助かりますね。

ちょっとルビィさんを乗せてみました。



​「何すんだ!」​って、顔をしています。

この後、すぐに飛び降りて向かった場所は

ハイ、期待を裏切る事はありませんスマイル



部屋の角にある机の後ろに隠れました。


ここから出る事もなく
室内ドッグランも終了しょんぼり


​「だって、嫌なんだもん!」​って顔をしています。




最後は1階のフォトスペース​​
クリスマスクリスマスツリーのコスプレ

ここでもつまらなそうですね。




後光が差している
きらきら聖なるルビィさんきらきら



​「茶番はよせNG」​

言っているようです。


今回も楽しそうな写真はありませんでした。

次回は人間のお食事です。












応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 17:53:03
コメント(61) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.