1676893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

kopanda06@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔9帖 葵 11…
歩世亜@ Re:ダイエットは成功したけれど・・・(私じゃないけど)(10/14) New! お早う御座います。 今月も残り10日です…
jun さん@ Re:ワンピース オン アイスを観てきた(09/11) New! 今日も日曜日でヘルパーさんも訪問看護師…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ハンバーガーw New! ∂ネコの手∂さん

稲川淳二さん倒れる… New! 歩世亜さん

保存食にも:ナイス… New! エム坊さん

夏にピッタリのさっ… New! yunachiさん

2024/10/20(日)・… New! 恭太郎。さん

2024.10.14
XML
カテゴリ:健康
少し前は気温がグッと下がり
葉の足音が聞こえたけれど、
最近は朝晩は冷え込んでも
日中の気温はまるで初夏のよう晴れ
寒さが苦手なので嬉しいけれど、
気候変動についていけるか、心配でもありますわからん


真夏の暑さから解放されてから
食欲も解放されて、何を食べても美味しい今日この頃食事


職場でダイエットを始めて
ビックリするほど成功した人がいるけれど
やはりカロリーコントロールが成功の鍵鍵でした。

彼女はもともと歩く事も好きだし
ジムで定期的にきちんと運動していたので
食事を減らしたら、どんどんどんどん痩せていったので
周りもビックリびっくり

もう、痩せる必要はないのでは?
助言するほどの大成功きらきら

なのですが

少々対人関係で悩みがあって
全く眠れなくなり
更にどんどんどんどん痩せていき
大丈夫?と、心配するほどに。


カロリーコントロールも痩せるけど
悩みによる不眠は
それ以上に痩せる効果が。。。

でも、良くない効果よね。

悩みが少しでも解決すると良いのですが。。。




随分前の撮った写真カメラ

りんかい線・国際展示場駅の手塚治虫氏のレリーフ



2019年の3月に完成していたのに
全然気がつかなかった失敗

39体の人気キャラクターが大行進していて
動きがあって良いですね~


そしてこちらは横浜アリーナのロッカー
面白・可愛かったのでカメラ




可愛いのはこちらのパン食パン
猫好きにはたまらニャイ~~~猫




残念ながらこちらのパン屋さんは
イートインできないけれど
貼ってあったポスターが可愛かったハート(手書き)



食べるのが勿体ない!!



犬            犬            犬



時々箱を破壊するルビィさんに
箱の中に入ってもらいました。
 


あまり好きではないようで。。。

全く楽しそうではありません。

気持ちがストレートに顔に出てしまう
ルビィさんなのでしたスマイル








応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

捨て犬・保護犬ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.14 23:37:19
コメント(37) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X