【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日、楽しく、祝い酒

毎日、楽しく、祝い酒

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

全て | カテゴリ未分類 | 日記 | プレゼント | オークション | 優雅 | 映画やドラマ、芸能人 | その他の酒のボトル(酒瓶)でインテリア | 買い物の感想 | ネコ雑貨・猫グッズ | おもしろ&微妙~な雑貨とか | 【健康】美容・ダイエット・便秘など | グラッパ酒ボトルでインテリア | 日本酒ボトルでインテリア | ラム酒ボトルでインテリア | 焼酎酒ボトルでインテリア | ウォッカ酒ボトルでインテリア | ブランデー酒ボトルでインテリア | ワイン酒ボトルでインテリア | リキュール酒ボトルでインテリア | ジン酒ボトルでインテリア | テキーラ酒ボトルでインテリア | ウィスキー・スコッチ酒ボトルでインテリア | イベント向けの酒ボトル、その他 | ビール酒ボトルでインテリア | ブランド・ファッション | 楽天企画…セールなど | 旅行・外食
2015.03.06
XML
カテゴリ:日記
楽天スーパーセールのお買い物、買いまわり。

・楽天スーパーヒーローズで100ポイントクーポンを2枚
・スロットで50ポイントクーポンを2枚

クーポンを4枚ゲットしていたので、最低でも4つは何か買おうかなーなんて思ってました。



でも。

2月末にポイント消費として文庫本を購入。

ついでに欲しいものを物色。
強烈な食指がわかなかったので、『あると便利だな…』という消耗品等をリストアップ。

いざ、スーパーセールで購入しようとしたら、共通クーポンって金額指定があるんですね。
50ポイントは500円以上、100ポイントは100円以上。
途中で追加された200ポイントは2000円以上。

考えてみれば当たり前なんだけど、今までそれなりの金額のものを購入していたので気付いていませんでしたわ。お買い物かごに入れて購入手続きをしてもクーポンを使うボタンが表示されなかった驚愕!

一番欲しいとおもったグッズが送料込で400円程度だったんですね。

アー、2月末に購入した文庫本と購入する順番を逆にすればよかったと後悔しました(笑)
しかも、買いまわり報告としてそのグッズをブログにしたかったので、わざわざ文庫本を先に買ったという…

ストック用に消耗品ばかりリストアップしていたので、ほかも980円とかもうちょっとで1000円みたいな候補ばかりで、なんかガッカリ。

気分的に面倒になって、楽天スーパーヒーローズでゲットしたポイント300円分と、スロットであてた50ポイントを消費用に、結局1つしか購入しませんでした。

どうせ消耗品で必要になるものなので買っておけばいいのにねぇ。
『買う順番を間違えた!』ってことが、意外に精神的にダメージが大きく、お買い物意欲を削いだということですな。

次回の反省点。
お買い物の順番と金額に気をつけましょう。


かわいい雑貨のサイトはこちらのインテリア・雑貨 人気ブログランキングにもいろいろあります。参考にどうぞ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.07 20:21:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.