000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2011年03月22日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

 

年の差文鳥の危険な関係(マナツ・ミナ)
急速に接近するマナツとミナ

 今夜、ついにミナが動いた!マナツをつぼ巣に誘い、後を付いて回り始めたのだ。恐れていた事が現実に・・・。
 ミナ(♀)、推定5歳で人間なら50代後半、マナツ(♂)8ヶ月で人間なら17歳・・・、この関係は避けるべきだろう。あまりに問題がある。さらにこれを許すと、次は推定4歳で人間なら40代後半の変態紳士シン(♂)と、4ヶ月で人間なら13歳のかわいこビッチのトミ(♀)といった組み合わせが現実化するかもしれない。
 やはり、ここは飼い主の強権を発動し、明朝よりミナのカゴにシンを放り込むべきだ。うん、そうだ。そうしよう!シンが一方的に噛まれるくらいなら、そういうのが好きらしいので放っておいて良いはずだ。逆の場合は・・・、あきらめて元に戻すしかあるまいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月22日 22時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X