000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2011年10月19日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

桜文鳥たち
貴重な?桜文鳥軍団

 本日は仕事で面会の約束があって、遠征を控える。
 最近、家の中でエアロバイクを漕ぐばかりで(25分×4回)、ほとんど外を出歩かなかったのに、この一両日でその数ヶ月分は歩いた(・・・いくら何でも仲木戸から家まで歩いて帰ることはなかったろうに)。しかし、結果的に「おウチでプチダイエット」したことになっていたため、さほど苦痛はない。歳をとったら、毎日テキトーに柔軟体操と運動をして、間食を控えるのが正解なのだろう。
 そうしたわけで、今のところ案外にも疲れを引きずらずに済んでいるが、それにしても、行ってみたいお店はあってもあまりに遠い。体力の問題以上に、面倒くさい。とりあえず、嫁、もしくは婿文鳥探しというより、ペットショップ巡りと割り切って、望み薄のお店を含めて、公共交通機関で行きやすいところからピックアップして経巡ろうと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月19日 22時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X