348846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもココロはケロケロリ

いつもココロはケロケロリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちあべい

ちあべい

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

チューリップ ゆみ4025さん

気ままな日記帳 十六夜昨夜さん

コメント新着

ちあべい@ Re[9]:やっと復旧‼️(09/14) ジョ〜♪さんへ どもども、ご無沙汰してま…
ジョ〜♪@ Re:やっと復旧‼️(09/14) おーい! ちあべい、元気に生きてるかぁ…
ちあべい@ Re[7]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰しております 更…
mkd5569@ Re:やっと復旧‼️(09/14) こんばんは ひさしぶりにきてみました あ…
ちあべい@ Re[5]:やっと復旧‼️(09/14) mkd5569さんへ ご無沙汰してま~す。 なか…

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月03日
XML
カテゴリ:行事

今年に入りあっという間の3日

いかがお過ごしですか?


みなさ~ん、

ルネッサーン~♪

古いって(^^;)


スライムで乾杯~(* ̄∇ ̄)ノ
スライムで乾杯~(* ̄∇ ̄)ノ posted by (C)ちあべい

スライムグラスです

中身は麦茶ですが・・・(笑)


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


初日の出みれましたか?

あたしはお天道様が高~く上ってからみました(^^;)

寝てたから~(笑)


今年はなるべく多くアップしたいと思ってま~す。

無理か・・・

できるか・・・

いかんいかん

新年早々そんなこと言ってはならぬ(^_^;)



さてと、

今年のたなくじは・・・・・・・


今年のたなくじ
今年のたなくじ posted by (C)ちあべい

うふふ

ときめくような出会いだって~目がハート

白馬に乗った王子様かしら~ダブルハート

それとも

福みたいな猫かしら~

もういらんいらん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ハエ取り紙?

ゴキブリホイホイ?

ねずみ取り(スピード違反じゃないよ)?

仕掛けておこうかな(笑)



今年のお正月は

ゆっくりとまったりとしております。

元旦は毎年伯母1の家にあいさつに行ってたからね。

あたしが生まれてから

つーか

生まれる前から行ってたんじゃないかな。

だからかれこれ20年?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年初めて行かない。

なんだかさみしい。


あっ、

でもうちにいるんだった。

位牌うちにあるから。

なのにどーよ。

まーまーそのへんにして(^_^;)


なんかねー

まったくお正月って感じがないんだよね。

箱根駅伝みてるとお正月なんだって思うけど。

おせちも食べてないし。

来年つーか今年はおせち買わなきゃ。


あっ、

一昨年作ったお餅もまだ冷凍庫だ!!

一昨年の暮れから父が入院したから

お餅食べてないんだ。

今日食べよっと。




うちのペッツ


コロン

相変わらずズッコケじじいです(笑)

あたしが見えないと家中探します。

おじさんおねむ
おじさんおねむ posted by (C)ちあべい


マロ&福

福はマロのこと大好きで

とうとう好きすぎて食べ始めました(笑)

うっそ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

毎日ストーカーのようについて回ります。

マロはおじさんズより強いと思ってる勘違い女です。

とうとう、共食いを・・・
とうとう、共食いを・・・ posted by (C)ちあべい


プリン&幸

プリンは甘ったれちゃんでだっこするとすぐゴロゴロ・・・

幸は「おはよう」と言います

(みんなに言うとうそだーと言われます)

ほんとなんだって!!


おねむなのぉ~
おねむなのぉ~ posted by (C)ちあべい


亀子

去年は卵産まなかった・・・。

以前卵が詰まったことがあるので

先生に体さわらないようにと言われて

あまりさわらなかったからかな。

体さわると興奮するらしい・・・

大きくなりました~♪
大きくなりました~♪ posted by (C)ちあべい


みんな元気ですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月03日 11時34分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.