509700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかどこかで

いつかどこかで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じな♪

じな♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

ken23@ 言葉の変遷 最近テレビ等で「したつづみ」という言葉…
じな♪@ Re[1]:英語ができるってなに?(2)(01/26) ろば家のねえねえさん 書き込みに気が付…
ろば家のねえねえ@ Re:英語ができるってなに?(2)(01/26) はじめまして。こんにちは。 アメリカに…
じな♪@ Re:私も知らなかった・・(03/20) meixi1932さん、こんにちは。 >それじ…
meixi1932@ 私も知らなかった・・ こんなに広範囲のレベルに合わせての学習…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年06月10日
XML
カテゴリ:そのた
きのうにひきつづき、ひさしぶりにやっちゃいました。
今度は本当に痛い!

転んで、ひざをすりむいたのです。

初めて伺うお宅を探していて、狭い路地に車を停めていました。両側にドブ。田舎ですので、ドブ板もない側溝がけっこうあります。落ちないように気をつけて歩かなくちゃ、狭いしね、と、気をつけて歩いていました。

車にもどって、助手席のドアに手をかけようとしたとき、そのちょっとした体のひねりで、右足の足元がズルッとすべったのです。雨で塗れたコケの上で。

ドブに落ちるっ、いけないっ!

というとっさの判断(?)で身体をさらにひねったために、反対の左脚のひざを地面にたたきつけてしまいました。

つぅ~~~~~~っ

と、声にならない声で痛みをこらえ、しばし立ち上がれないでおりました。

運転席で待っていた夫は、いきなり私の姿が消えて、靴紐でも結んでいるのかと思っていたら、そのまま行方不明(?)になってしまったので、「????」という顔で降りてきました。

「どうしたの?」

どうしたように見えたんでしょうね(笑)

「転んだの。ひざが痛くて立てない・・・」

「なんでまたこんなところで・・?」

こんなところって・・・・やっと立ち上がってみたら、確かに、わたしがすべった足元にだけコケが生えていたんですね。人生そんなものです。(どんな?w)

ジーンズをたくし上げてみたら、けっこう派手に4箇所ほどすりむけておりまして、ひざは血だらけです。

「あらぁ、これじゃミニスカートがはけないわね」
って、元々持ってないですけどね。

おかげで、帰りがけにお買い物でもと思っていたのが中止になりました。

おとなしく家にもどって、おひざの手当て。痛い思いをして、いいことは何もないのですが、ひとつだけ、一度使ってみたいと思って買ってあったバンドエイドの「キズパワーパッド」という新製品(買ったときは新製品だったけど、もう新製品じゃないかも)を初めて使うことができたのが収穫でした。

 やけどやキズにバンドエイド キズパワーパット大きめサイズ6枚入り(70mm×44mm)

まだ貼ったばかりですが、吸い付くように張り付いて、これはいかにも治りそうっ!っていう感じがします。貼りっぱなしで5日までOKなんですって。

なおれぇ~~~ はやくなおれぇ~~~

そうそう、転びそうにもないところで転ぶのは、腰が悪くなっている証拠ですね。ギックリ腰になる前に、まじめにストレッチと運動をしなくちゃ。これが、二つ目の成果(?)かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 12時35分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[そのた] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

何かへんだと思わな… New! Hirokochanさん

学習自由区 Mr.KAZUさん
源氏物語の世界 jooxさん
turbo717's Activity… turbo717さん
英語が一番日本語と… pikayukoさん

© Rakuten Group, Inc.