452254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆JUN☆

☆JUN☆

Freepage List

Category

Calendar

Comments

新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「20代☆子宮ガンと私の希望」サイト運営者…
管理人 富田@ 相互リンクをお願いします 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
富田涼@ 相互リンクのお願い 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
則子@ Re:再説明☆入院早まりました!!(01/28) その後の経過はどうですか? 子宮頸がん…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.05.02
XML
カテゴリ:日常のこと

先週から今週にかけてちょっぴり忙しい毎日を送っています雫

GW前なので依頼された仕事に追われつつ(今は自宅で出来る事をお手伝いしてます)

友達とも遊びに行ったりウィンク四つ葉

 

昨日は県外にお嫁に行った友達がこっちに里帰りしていたので久しぶりに

会ってきました目がハート

もちろん県外にいるため(けっこう遠い涙ぽろり)滅多には会えないけれど

ずっと私を支えてくれている大事な友達です。

治療後、私はものすごい勢いで落ち込んでしまって(ある意味告知後以上に)

誰にも会いたくなかったし、話したいとも思わなくて治療が落ち着いたこともその子に

伝えていませんでした。

正直あの時、誰にどれだけ頼っていいのかさえ分からなくなっていて、電話なんぞ

しようものなら止め処なく泣き喚いてしまいそうだったから雫

でもメールの返信もまともに出来ていなかった私を心配して家に電話してきてくれた

のが、この子でした。

携帯電話ではなく、まさか家の電話にかけてくるとは思わなかったので私もビックリしました。

私が今どんな状態か分からなかったので家にかけたら何か分かるかと思って・・・と。

私はどれだけ周りに心配かけてるのだろうと思うともう涙が止まらなくて

案の定、ひたすら泣いてしまいました。

 

そんなことがあって昨日は久しぶりに会い嬉しかったのと最近は私も落ち着いていたこと

もあり楽しく過ごすことが出来ましたきらきら

二人で食事を食べてその後ファミレスのドリンクバーで何時間も居座るという

お店にとっては少し迷惑な、私たちにとっては至福なコースでしたうっしっし音符

 

そして今日は会社のミーティングにも参加!!

連休明けから私、職場復帰しまーすっウィンク

そりゃ前にも書いたとおり不安とか色々あるんですけど、

やれるところまでやってやるぜっっパンチパンチ

私の長い休息期間(いや・・・休息でもなかったけど雫)も今週で終わりです。

 

その前に!

4日からは大阪へ遊びに行ってきますうっしっし音符音符

以前知り合ったガン友のくろさんの地元へ。前から遊びに行くって言ってたんですが

くろさんの白血球が落ち着いてる今がチャンスということできらきら

抗ガン剤脱毛組の私たちはウィッグ探しに勤しみ、たこ焼き食って、

ホテルで語り明かす計画ですっウィンク

よしっ★その前になんとしても仕事片付けるぞーーーーっちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 01:22:43
コメント(16) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.