237079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.05
XML
カテゴリ:バラ
ローズシネルジック以外の今日のバラ。



カラーが和風なしのぶれど。
蕾の数は少ないですが、綺麗な花を少数精鋭で見せてくれます。



ラレーヌヴィクトリア。
やっとお顔の正面が見えました。



レイニーブルーはもう少し。



????
何だったっけ?
ここにはラ・マリエかローズポンパドールを植えたはずなのですが、どちらでもなさそうです。
コロンとした咲き姿は可愛いのに。
覚えがありません。
何ということでしょう…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バラと同時に咲き始めるクレマチスたち。



ベルオブウォーキングの毛糸玉がほどけてきました。残念ながら今年の毛糸玉は二つだけ。うーむ。どうしたものか。



カシスは渋いパープルです。
もっと赤っぽい色のラベルだったんですけどね。こちらは蕾がいっぱいです。



レイニーブルーとコラボのアフロディーテエレガフミナ。ちょうどタイミングがバッチリ合いそうです。
先々の楽しみが沢山待っている5月なのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.05 15:40:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.