236441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.30
XML
カテゴリ:ガーデニング
雨が続き、なかなか庭に出ることができません。
いつの間にかセミが泣き、太陽の日差しが恋しい夏の庭です。



玄関のポスト下に植え込んだヒマワリが咲いてました。
本来のひまわりの色よりこっちの色が好みです。
ブルーサルビアの色とも良く合ってます。



玄関ガーデンもモリモリです。
ブルーサルビアの花が減っては来ましたが。



レイニーブルーが何度目かの返り咲きです。
くしゃくしゃっと咲いてます。



あら。アフロディーテエレガフミナも仲良く返り咲き。
レイニーブルーと一緒の鉢に植えています。
いい感じにトレリスに絡んで伸びてきました。



アイスバーグも咲いてました。
あんなに雨続きでも、咲くんですねー。



建物が壊された南を向いて咲いてます。



フランネル草も結構花期が長いですね。
まだ咲いてます。



やっぱりこの組み合わせは正解。
ブルーセージとエキナセア。
雨で心配していましたが、元気です。
そして美しいです。



ミニトマトは私のおやつ。
娘が夏休みでお弁当不要になってしまったので採れたてをお口にポイっ。



しかもまだ花が咲き続けてます。
ブラボー!



ペンタスも元気!



イソトマは花が減ってしまい、これだけ咲いてました。



ホスタの花が咲いてました。



苔むしたレンガ道が陽の当たる道になってます。苔は大丈夫かなあ。



ぐるぐる。
寝息をたてながら爆睡中。
眩しいのでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.30 21:36:17
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.