236586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は雲が多めで陽射し届かず、ひんやりとした天気です。



天気は下り坂。
散りそうなバラは先にカットを急ぎます。
そうなってくると代わって主役となってくるのが紫陽花。
色づいてきました。



色々なところに色々な品種を植え込んだので、はっきりと記憶していない株も。
こちらはダンスパーティーかな?



植物たちはちゃんと季節を知ってるんですね。



こちらは頂き物のカシワバアジサイ。



大株になりました。



清楚な額紫陽花。
陽の当たらない場所でも健気に咲いてくれています。



アカンサスモリスが開花しました。
植え付けて何年かは全く咲きませんでしたが、諦めずに育てて見るもんですね。



苗で購入したビオラはもうほとんど終わりかけですが、タネから育てのビオラはまだまだこれから。
目が離せない毎日です。



ブルーの子がかわいい。
グラデーションが美しいです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.13 09:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.