236748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.15
XML
カテゴリ:ガーデニング


先日買い替えた携帯の夜間モードで、なかなか雰囲気のある写真が撮れることに気を良くして、何枚か写してみました。
シャッター速度を落として光を集める原理は普通のカメラと同じ。
便利な時代になったものです。

撮影時間は夜の9時過ぎですが、空が明るく写ってますね。



明日からの雨できっと散ってしまう…
名残惜しいローズシネルジック。



このランタン、いい仕事してくれてます。
IKEAで追加購入しようと思いましたが、ランタンが品切れ中。
アウトドアブームの影響?



ガーデンテーブルを望む。
外灯のスポットライトが眩しい〜



お昼間に取り付けたサインボード。
雰囲気が出てますね。



こちらもIKEAの屋外用ライト。
電池式で電池部分はしっかり防水仕様になっており、下草の中に突っ込んで隠してます。
コンセントを挿さなくてもいいのが嬉しい。


 
夜のバラアーチとぷち。
さー、これでまた季節の一区切り。
これからシェードガーデンは梅雨を迎え、主役は紫陽花に。
今夜は良いバラシーズンの締めくくりとなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.15 09:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.