236393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.28
XML
カテゴリ:


ランチに食べたベジタブルパイ。
つけあわせはフレンチフライにコールスロー。
ドリンクはクランベリーレモンソーダ。
美味でした。



画面中央にブルーのトンボが止まってます。
いつの間にかトンボが飛んでくるようになりました。
えーと…オニヤンマでしたっけ?

私が園芸店に出かけている間にヴィーナスが庭に来てたよ、と夫から聞き、びっくり同時に残念。
逢いたかった〜
と、庭仕事をしていたら、隣のお家のエアコン室外機の上でくつろいでいる猫と視線がぶつかり。



きゃ〜いた〜!
ヴィーナスちゃ〜ん。
本当に久しぶりです。



近寄るとヴィーナスも私に近づいてくれるではありませんか。
か、可愛い。



もうメロメロです。
愛しの外猫、ヴィーナス…



おもてなし。
ところが。
ご飯食べるとさっさと退散してしまいました。
わかりやすいのね、あんた。



こちらは入手してきた花苗。
玄関ガーデンを補強しようと思います。
の前に、庭の雑貨を配置替え。



エキナセアにサインボードを組み合わせ。
どうして今まで思いつかなかったのでしょう?



小屋周りをこんな感じに。
新しいサインボードを探してます。



お気に入りのスペース。
サインボードの赤とリンゴの赤が繋がってるのがポイント。



ここにもサインボードを追加しました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.28 20:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.