236323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.04
XML
カテゴリ:ガーデニング
よく晴れた秋の日。
家族とランチに出かけて帰宅後。
少しお昼寝してからプチと庭へ。



モンローウォークのペールホワイト。
このくらいの気温が一番適してるんじゃないだろか。



みんな大好き花日和さんのホイップマカロン。
フランボワーズがお気に入り。



仕事が立て込んできて、深夜までのハードワーク。
ストレスを発散させないと、根が詰まってしまいます。



日々草の魅力に気づいた今年。
この爽夏はその中でも特にお気に入り。



こちらのブラックも。
名前の通り次々と咲くのが嬉しい。



シャドーオブザムーンの何度目かの花。
そろそろ植え替えるかな〜



プレクトランサスモナラベンダーが、
鉢の何倍もの大きさになって広がってます。
綺麗なカラーです。



 10月のシェードガーデン。





お気に入りの風景です。



プチが鳴きながら近づいてきます。



犬みたいに忠実な猫です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.04 10:35:12
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.