238334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.28
XML
カテゴリ:ガーデニング
クリスマスローズとビオラに夢中になっている間に、
いつの間にかチューリップの蕾が
膨らんでいました。



今年は新種の球根パックを注文。
これは多分ダブルサプライズ。
頭の重そうなチューリップだな。



ほんのりピンクです。
どんな風に開くのかな。



セリンセマヨールも気がついたら咲いてました。



クレマチス美登利の蕾。
うーん。こんなだったかな。



ブルーベリーがもう咲いてます。
こんなに早かったっけ?



ユーフォルビア、シルバースワンの花が咲きました。
ユーフォルビアの花って宇宙人みたい。



花蘇芳。
いつも、気づいたら咲いています。



トリは桜。
陽光だったかな。
春ですね〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 21:36:40
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.