M A S A の 写真ブ ロ グ

masatosdj

楽天カード

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

一期一会の種をまく? New! たくちゃん9000さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

今咲いているお花 … New! marine/マリンさん

どっすん0903@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! 菜の花畑にハート型の花輪? なんともあざ…
さとママ3645@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! こんばんは。 今日は、寄り道しながら、温…
よっけ3@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! 天童の道の駅に行ったとき、さくらんぼが…
chiichan60@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! 今晩は。 そちらは今日20度でしたか。 こ…
由愛39@ Re:寄り道して温泉へ(04/25) New! こんばんは~ 素敵な温泉ですね。 さくら…

2020.02.20
カテゴリ:旅行
​​​​​​​​​​​​​​​2月20日 ​仙台は9.7℃になったようですが​
私の出かける頃は0℃台でした
​​

家を5時過ぎに出ました 仙台空港近くで夜明けでした

一番でセキリティーチェックをし搭乗口を確認 時間までラウンジでした

今日は大阪の部下との 今期の話を聞くための移動 特別塗装のミニオン2ジェットでした
入り口でマスコット人形でお出迎えでした

朝一は海に向けて離陸 09の滑走路 左手に名取の閖上が見えました
しかし 上空は薄い雲が多く ほとんど下が見えません

でも 浅間山の東を通過する頃 富士山を見る事が出来ました ラッキーでした

今日は南アルプスの北岳付近を通過してくれ 名古屋近くは曇り 伊賀付近は何とか見える

機内サービスが終えたら CAさんが こんなメッセージを持って来てくれました
今日の特別塗装のカードにお祝いの一言を添えて

​はい 実はこのフライトが 国内線1250回目でした​
興味のない方は飛ばしてください JAL会員の永久ステータスとしてファイブ・スター獲得
国際線も340以上ですが 国内とは合算してくれません なので国内で1250は重要
約35年で達成でした
地球を約43.5周 月までなら2.3往復の距離になりました
まあこれも自己満足ですが
受付の担当から連絡があり お祝いのお手紙を書いてくれたようです

そんなわけで伊丹では社員と合流 お茶して 次は粉もの 少し早い昼になりました
4月期末まではキチンと売り上げ達成との嬉しい報告なので なを嬉しい時間

心配した足も全然問題なし 早めにラウンジで休みました

帰りは一回り小型の飛行機でしたが またしてもクルーの皆さんから お祝いの言葉を
いただきました 横の情報連携が凄いと感心したMASAです

無事帰ったら余りにも早く起きたので眠いです !​​​​​​​​​​

最終更新日  2020.02.20 21:26:34

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   東郷P さん
こんばんは。

大記録達成おめでとうございます。国内・国際と合わせたら1,500以上ですか!

相当な常連様でしょうから、スタッフサイドとしては「お殿様」が乗られているような気分になられたのでしょうか(笑)

富士山もお祝いしてくれたような風景でしたね。記念のおめでたい日にご訪問、お待ちしております…m(__)m (2020.02.20 21:51:25)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   ゴロ助っ♪ さん
永遠のオトコノコ!
笑ったりバカだなぁ・・・でも一番は「無事おつかれさまです!」

写真も1枚目静かに躍動、南アルプスに険しさ、ネギは不明!
ラウンジ写真もいいね・・・そう思えます。

良い旅路、フライトを見続けさせて頂きます。
おめでとうございます(^^)/ (2020.02.20 21:54:31)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   さとママ3645 さん
こんばんは☆

すごい記録ですね。

きれいな富士山。
記念の日をお祝いしてくれていますね。

(2020.02.20 21:57:41)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   天楽007 さん
こんばんは☆

1250回目のフライト凄い記録ですね。
お疲れ様です。35年間で達成されたそうですが
平均でも年に35回です。

富士山のお写真も綺麗ですね。
また新記録に向かってチャレンジされて下さい。
(2020.02.20 22:04:36)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   フォト安次郎 さん
こんばんは。
おめでとうございます。素晴らしい記録ですね。
日本一の富士山と2番目の高さの北岳がお祝いをしてくれて
いると思います。
体に気をつけて、記録を伸ばしてください。
(2020.02.20 22:31:02)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   川岸51 さん
こんばんは
すごいじゃないですか
これしか出ないです。 (2020.02.20 23:22:32)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   由愛39 さん
こんばんは~

凄いΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
そんなに乗ってらっしゃる。
流石ですね。

ネギたくさんの粉物最高~(´艸`*)

(2020.02.20 23:28:02)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   chiichan60 さん
今晩は。
記念フライトとはそういう事だったのですね。
それにしても35年間でよくもまあこんなに飛行機に乗られましたね。
国内線だけで1250回の記念なんですね。
おめでとうございます。
CAさんからのメッセージが嬉しいですね。
JALの皆さんからお祝いの言葉でしたか。 (2020.02.20 23:44:34)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^_^)

国内線1250回目のフライト おめでとうございます💐
JALの最上級のお客様ですね。
国際線も340以上ですか。凄いです!
どなたも こんな記録は達成できないでしょう。
本当に おめでとうございます。 (2020.02.21 07:24:09)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   Yuzi さん
おはようございます。
1250回の国内線搭乗達成。おめでとうございます。
富士山も祝ってくれているようですね。
(2020.02.21 09:13:30)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   岡田京 さん
1枚目の写真、まるで映画のワンシーンにでも出て来るような感じですね。あたしには、西部劇の決闘に行く前の情景に見えました(笑) (2020.02.21 11:21:29)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   石神バーバ さん
すごいすごい、です。
凄すぎます。
国内線だけで1250回!!

そして、帰路でもお祝いされて、
横の連携もさすがJALです。 (2020.02.21 11:32:26)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   R.咲くや姫 さん
すごい記録ですね〜
それから富士山が美しい!!

私も旅行中に富士山を見ました。
やっぱり富士山はイイですね〜 (2020.02.21 14:05:38)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   みぃにゃにゃん さん
フライト大記録達成おめでとうございます!!

相変わらずお仕事もお忙しそうで、、、日帰りで遠距離も多いなら飛行機もタクシー代わりですね~(笑)
(2020.02.21 16:34:39)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   ガンバルまーちゃん さん
おめでとうございます

お見事ですね  私等10分の1も真似できませんよ

足の方も大丈夫だった様ですし お仕事の方も順調で本当におめでとうございます (2020.02.21 16:52:46)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   marine/マリン さん
こんばんは。
素晴らしい記録ですね。おめでとうございます。
富士山もお祝いで顔を覗かしてくれましたね。

(2020.02.21 19:04:12)

Re:一区切りの記念フライトになりました(02/20)   かずまる@ さん
MASAさんファイブスター達成おめでとうございます!
すごいですね~~?ワタシなんて生涯で☆ひとつも届かないと思います(^_^;) (2020.02.21 23:13:19)