1506200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.07
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

今日も今更なんですが…
なんせ16連休しちゃったので  許してねあっかんべー

去年のクリスマス…
ってイブは娘たちが夜ご飯を外で済ませたので
25日のお料理です音符

ここ何年か我が家ではスパークリングワインは
フレシネ・コルドン・ネグロ・ブリュット飲んでます星
フレシネ・コルト・ネグロ.JPG
フレシネ・コルドン・ネグロ・ブリュットNV750ml

チキンの丸焼き星
チキン.JPG
これは作るのが超~簡単きらきら
 鶏の中を綺麗に洗って
 しょっぱいって感じる位の塩水に半日浸けておいてから
 水気を綺麗に拭いて
 オリーブオイル、軽く塩コショウ、ローズマリーをまぶして
 250度のオーブンで1時間位焼くと出来上がり~猫

そして
ハート(手書き)お家でお洒落に ほうれん草とベーコンのキッシュ♪星
キッシュ.JPG
今回冷凍のパイシートを使ったので楽ちんきらきら 
唯…継ぎ目から卵液がシミ出ちゃったけど…ショック雫
焼いたら問題無しでした猫

そして昨日紹介したむかごご飯星
むかごご飯.JPG

で~
生野菜のサラダに刻みアーモンド載せ星
野菜サラダ.JPG

おまけのパパの家庭菜園で採れた
二十日大根の浅漬け星 ww
二十日大根の浅漬け.JPG

ケーキを買って来て貰うのを忘れたので
レアチーズケーキを作りました星
レアチーズケーキ.JPG

作り方はクリームチーズの箱に書いて有るレシピ
誰でも簡単に作れるねあっかんべー

他にも生ハムやスモークサーモンに
ブラックオリーブ、アンチョビ、パテ等々用意していたけど
お腹一杯になって持ち越しました

って別に…でしたね w

****************

でゎでゎ麿ちゃん猫

先日こんなところに麿が…ほえーほえーほえー
13.12.24-4.JPG

麿ちゃん不気味だよ~ショックショックショック
13.12.24-7.JPG

居心地が悪かった?
13.12.24-11.JPG

下半身が情けないね猫
13.12.24-10.JPG

疲れ切ったお姿で出てきました…星
13.12.24-1.JPG
やっぱり居心地良くなかったのね~
もう1回チャレンジしたけど 3度目は無いです w

ではでは動画星



つい構いたくなる親バカでした猫

別窓で開きますので
お時間のある方はポチっと応援よろしくお願いしま~す
音符

    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 11:07:16
コメント(37) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

ピーマンの枝が折れ… New! ひろみちゃん8021さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

19時50分頃に家に戻… New! たかのえいさくさん

2024/05/17(金)・… New! 恭太郎。さん

スイーツ New! ∂ネコの手∂さん

源氏物語〔桐壺13〕 New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.