1515248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.08
XML
カテゴリ:食べた物・頂き物
​​​日中はちょっと忙しいので
今日は夜中に更新でーす( ̄▽ ̄;)


…チラッと前に日記にもこの事は書いたんだけど…
GWに娘たち姉妹で島根に旅行に行ってきたんです飛行機

下の娘がね
『ママはお土産は何を買ってきても美味しいって言わないから…』と
島根で有名な?洋菓子屋さん…​KAnoZA​のフィナンシェを買ってきて
1個くれたのがお土産だったの…Σ(・ω・ノ)ノ!

でね 続きで…
その後上の娘の所に用事があって行った時に
上の娘から島根のお土産を貰ったんです♪
2018-05-29島根お土産.jpg
地ビールの​ビアへるん​のスタウト…これは1本と
例のフィナンシェの5個入( *´艸`)
…やっぱり上の娘の方が収入もいいから気前もいいわ~

でねでね!!
フィナンシェをパパと半分づつ食べようと思ったら
下の娘が…自分も1個しか食べてない!!…と…( ̄▽ ̄;)
なので1つあげました(笑)
お友達や職場の人にはこの箱をお土産に数個か買ってきてたのに…
下の娘って…やっぱりしまり屋さんでした(;^_^A…

地ビールね!!
凄く美味しかったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

味が濃くてね香りも良かったの~ヾ(≧▽≦)ノ
パパと半分こして飲みました♡

話は変わって…
病院に行った時に…歯科ね…
売店のローソンで見かけたので食べてみました♪
レーズンサブレ!
2018-05-24ローソンバターサンド.jpg
『バターとラム酒が香るリッチなレーズンサブレ』…と謳ってるんだけど…
マーガリンが香りました( ̄▽ ̄;)
ラム酒は効いてたかな~
んんん~~~~~!!( ,,`・ω・´)ンンン?
ちょっと違った…雫
セブンのの方が好きだわ(^^;


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

空ちゃんがセンターテーブルで寛いでいました(*'▽')
2018-05-31.jpg
カメラを向けると視線を逸らす空ちゃん…

パチパチ写しても…

視線を合わせない空ちゃん…( ̄▽ ̄;)

ふと見ると

麿ちゃんが母の方を見て何か訴えました( *´艸`)

そして…

寄って来た麿ちゃんです(*^▽^*)

この時空ちゃんは…
2018-05-311.jpg
やっぱり知らんぷり( ̄▽ ̄;)…

でも~
麿ちゃんがやってきたら…

麿ちゃんには反応した空ちゃんです( *´艸`)

この後…

麿ちゃんは何か欲しかったらしく…
お台所の方に去って行きました…(;・∀・)…

ごはん欲しかったのね~(笑)




いつもの如くですが
皆様の所にはゆっくり回らせてもらいます
遅くなったらごめんね!( ̄▽ ̄;)!



別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.08 01:10:16
コメント(43) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

kusomituta@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 見事なバラ園ですね! 色もさまざまで癒…
エンスト新@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! こんばんは 自分が中学生の時、自分達が卒…
MoMo太郎009@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! 夏の公園も楽しいですね。 応援P☆ 「い…
kopanda06@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
flamenco22@ Re:市川里見公園のバラと空ちゃんゆずちゃん♪(06/14) New! こんにちにゃん^^ じぇりねこさんいつも…

お気に入りブログ

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん

粘着性 New! エンスト新さん

[6/15]「蛇の道」🎦 … New! ちゃおりん804さん

30度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

豊田市 京町区民会館… New! kopanda06さん


© Rakuten Group, Inc.