1547108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.13
XML
カテゴリ:外食

今日も晴れ!!9月中盤になったのに未だに猛暑って…ビックリ( ゚Д゚)



先月末に
兄のお嫁ちゃんと新宿デートをしてきました(^^)/
兄家族は狭山市に住んでて
利用電車が西武新宿線だから新宿デートにしました♪
あっ!所沢乗り換えすると西武池袋線も使えるって言ってた!!

週初めに会ったんだけど
台風10号が接近しててお天気が関東でも不安定だった時!!
一応~折りたたみ傘をバックに入れてのお出かけ!!
船橋からだと
各駅総武線を使うと乗ってれば新宿に行けるの!!
でもね
御茶ノ水で中央快速線に乗り換えると
四谷の次が新宿だから凄くショートカットできるのよ~ヽ(^o^)丿
乗り換えも同じホームの反対側だから降りて待ってれば電車が来る!!
乗り換えないと
(御茶ノ水)ー水道橋―飯田橋ー市ヶ谷ー(四ツ谷)ー信濃町ー千駄ヶ谷ー代々木に停まることになるの(;・∀・)
かなりのショートカットでしょ(笑)
でもね
帰りは新宿からそのまま総武線に乗って無いと座れない!!
御茶ノ水乗り換えの時点で座るのがもう無理だから
時間かかっても帰りは各駅停車で帰ってます(^^ゞ

電車に乗ってる最中は雨は降って無かったのよ
で!新宿に着いて
地下道を通って
目的地に一番近い出口から外に出ると…

外はベチャベチャだったの\(◎o◎)/!
電車降りて地下道歩いてる間に降った???のよね

信号待ちで信号機の側に立ったら…
ドドドっと水滴落ちてきてビックリ(;・∀・)
…濡れたじゃないヽ(`Д´)ノプンプン

個性的なモード学園の建物を横目に
SONPO美術館の有る損保ジャパンの建物の隣に有る

野村ビルへ!!

地下もレストラン街になっててね
早めに着いたから地下に喫煙所があるから探しに行って
用を済ませて(笑)上に上がろうとエレベーターに行くと…
地下からだとビルの上の階に行くのが無し!!
えええぇぇ~ビックリ!!

だから
エスカレーターでビル1階へ行って
1階にある上に上るエレベーターに乗りました。。。

今回のお目当てのお店は
野村ビル49階にある
ダイナミックキッチン&バー 響 西新宿野村ビル店!!
ここのお店は
新宿在住のブログフレンドjunさん​が行かれて
私も行ってみたいと思ってたお店です( ´∀`)bグッ!

それがね
食べログでお席だけ予約しようと思ったら
カウンター席しか予約できなくて…
それで
開店時間11時半にお店の前で義姉と待ち合わせる事にしました!!
でも
公式HPの予約を見たら
お席が空いてればどこでも予約できたのよ\(◎o◎)/!
失敗した…( ;∀;)…

待ち合わせ時間に
義姉から電話がかかってきて『迷ったから遅れます』と
なので
先に中に入って待つことにしました(^^)/

へぇ~
こんな感じになってるんだ(゚д゚)!
奥の席でも外の景色が見えるように
中のカウンター席も高さのあるお席でした!!

窓際は予約席らしい…

ランチメニューはこんな感じ!!

事前に↑の『国産牛肉ステーキ膳』がランチの中では一番お値段が良いけど
肉!!が食べたかったからこれに決めてて
義姉もつられて同じものに!!

が\(◎o◎)/!…

なんか微妙に違う(;・∀・)
お漬物の量の少なさに笑い~
そしてお肉の見た目に目が点(笑)
お肉は噛み応えあって…
…一度じゃ噛み切れませんでした。。。
でね
自慢の銀シャリ食べ放題って謳ってるんだけど
ご飯ね…ベチャベチャで不味い\(◎o◎)/!
とろ~り漬け卵は凄く美味しかった!!
飲み物はドリンクバーです
接客は
凄く丁寧な接客のスタッフも居たけど
感じ悪い人も居たのよね…それも残念かなぁ~

荷物置くカゴが足りないからと
周りの方は一人1つ使ってるのに
私たちには1つしか出して貰えなかったのよ\(◎o◎)/!
それもなぁ~と(^^ゞ

場所的に
高層階49階で1800円で国産牛はこの程度のお肉なのは仕方ないのかな…と
でも
上野でchiroakaさんと食べたお肉が柔らかくてジューシだったから
つい比べてしまったわ(・∀・)ウン!!

でもまっ!
1300円の『週替りダブルメインと銀しゃり膳』を頼んだら
お値段や場所的に凄く満足できるお店だと思いました(*^^)v
因みにこの時のメニューはメンチカツとお豆腐料理だったかな?
そうそう
お昼休みで利用のサラリーマン・ウーマンの方が
沢山食べに来ていました(^^)/

ちょっと不完全燃焼気味でお店を後にして
次の目的地へ向かいました。。。
続く!





ではでは空ちゃんゆずちゃん♪

これ(笑)

そう…

これ(笑)
chiroakaさんから頂いたまたたび棒付きおもちゃを
ゆずちゃんは気に入って毎日遊んでます( *´艸`)

この時空ちゃんは~

センターテーブルでお寛ぎ中~

続けてパチパチカメラ

カメラを意識しちゃった?(笑)

ゆずちゃんに戻ると!

まだこれ(笑)

そして

身体を部屋から出して遊び始める!!
超~可愛い~~~♡

で!!空ちゃん!!

置きあがって~



遠くを見て…



母とは目線を合わせませんでした(;・∀・)…

すると!!

走り去るゆずちゃん!!

( ,,`・ω・´)ンンン?
おもちゃは??????
食卓の下に置き去りにされてました(爆)
いつの間に…(?_?)


続きます(^^)/






応援ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.13 16:14:39
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

 空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

 ​ゆずき(通称 ゆず)​​​

2022.6.20生 チンチラグレーシェディドシルバー♀
レオン&まいあさん』宅の
​光君パパと凛海ママの子です♪
※光君は空の直ぐ下の弟になります(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

2024/09/13(金)・… New! 恭太郎。さん

やっきにく~~~(´∀… New! ∂ネコの手∂さん

コンビニおにぎり … New! ポニョタ1235さん

源氏物語〔6帖末摘花… New! Photo USMさん

どうせ私なんて New! び〜あらいぶさん

夜這いに来た~~♪(=… New! chiroakaさん


© Rakuten Group, Inc.
X