334867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色のPENGUIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月06日
XML
カテゴリ:その他の日記

 研修のため、東京の本社に行ってまいりました。

 全国か40名ほど集まり、講習会やディスカッション、

 プレゼンテーションなどなど…

 色々な課題をこなしてきました(^^ゞ

 本社の配慮で、泊まる所は『三井ガーデンホテル』!!

 汐留・東京タワー・レインボーブリッジなど夜景や朝の眺めも最高!!

 そして懇親会は銀座にある『紅葉時雨』というお店で、

 お料理は。。。

 さっぱりしたドレッシングに桜エビが入って、パリパリした食感のサラダに始まり、

 鯛・鮪・ハマチ・帆立・甘海老・蛸などのお刺身。

 鶏の唐揚げ・シシャモ(?)の唐揚げ・細切りポテトフライ。

 豚と鶏の串焼き盛り合わせ。 
 
 鮭や海老の入った海鮮系さっぱり鍋で、

 鍋の終わりに細麺のうどんをつるっと食べ、

 真っ赤なフルーツのシャーベットでおしまいでした。


 お料理はどれもすごく美味しかったですが、

 お酒は飲み放題らしく、あまりいいものがありませんでした(>_<)

 それにしても60名ほどの宴会は激しかったです…

 せっかく銀座でしたので、Barにも行きたかったのですが、

 そんな余力もなく、ホテルに帰るとすぐダウンでした(^_^;)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月08日 21時23分30秒
[その他の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

活男

活男

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

【 江戸切絵図歩きめ… きんじろう36さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

金鵄盃 MURAMATSU Sa… ricacoさん

自宅で飲むワインと… K太郎156さん
アルマニャックと季… dullanさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

© Rakuten Group, Inc.