1266452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2020.10.13
XML
カテゴリ:サイクリング

今年最後のTour of KAMUI
10/11 2回目の秋の新篠津
(1回目は8月下旬)
実は由仁大会を予定しておりましたが
由仁町の担当者が変わり断られてしまいました
(;´Д`)

まぁコロナ禍なので
実行委員会側の準備不足も否めませんが
由仁町・・残念です

親しい間柄?である新篠津村で
秋の新篠津大会が行われました~!!
ヾ(≧▽≦)ノ

↓ブリーフィング
今日は2グループに分かれます
最近は昔ほど体力が無いので
いつも後発のグループで走ります


天気予報では曇り予報でしたが
ほぼ快晴と言っていいでしょう!!
風も弱く走りやす~い!!


走りやすいのは当然かもしれません
今年は重い鉄のロードマンで走っていましたが
今日はロードバイクの走り納めなので
久しぶりにターマックです!! 軽~い!!
ヾ(≧▽≦)ノ


↓知来乙のパーキング
寒いと思っていたのですが
日が差すので少々暑いです


↓ 前走者のフリーのラチェット音がうるさいかな~
やっぱ静かなシマノ製が好きな私・・。



新篠津は食べるところが限られています
ここら辺では「造り家」しかないかも・・(*‘∀‘)


新米ゆめぴりか100%
マジやばいくらい旨いご飯でした
オーナーが言うには・・まぁこれで旨さ50%かな~って
要するに電気釜で炊いたから・・
私には食べたことの無い旨さでしたけど・・ね
(日頃、いいもの食べてません(笑))
あと本物(発酵)のキムチ


↓医療大学の裏手の道を走ります
微妙な坂がありました(笑)


ながーい下り


神社で一休み・・
もう疲れました~('ω')


↓意外とガイド・ピエールさん速~い!
疲れて脱落しそうな面々・・。
私は最後で様子見で走ってました

もしロードマンで走っていたら
疲れ果てて皆さんに置いてけぼりを食らうところです(笑)


やっとゴール!! 70km走りました!
脚はパンパンです(笑)
良いサイクリングでした!!


ゴールしたあと少々雑談し、完走証をもらいにいったら・・
あれ?  有りません

どこ探してもありません

私・・
そもそもエントリーしてたっけ?
(笑)

今年はコロナ禍で
他イベントが全滅の中
唯一Tour of KAMUIが開催され続けました

結果ですが
コロナの感染・クラスター発生などは
ありませんでした

そもそも野外ですし
ソーシャルディスタンスをキープし
少人数構成であれば
リスクは低い
それに合わせた工夫と楽しみ方を作り上げれば
自転車イベントは
今後も可能と思います

北海道の皆さん
コロナに負けず
頑張りましょう!!

今回、お話させて頂いた方々
CF社様
ありがとうございました
m(_ _)m

私はこの後、来年春まで
室内でZwift練に励みます!!

お疲れ様でした!

☆彡

後日、完走証が送られてきました!!

ありがとー!!

 

↓ ポチッとお願いします ↓ 


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 06:07:57
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.