1753561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabatan&まき

kabatan&まき

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kabatan@ 背番号のないエースGさんへ やはり、そういう変化はあるのですね。ネ…
背番号のないエースG@ Re:最近多いですな~(04/26) こちらは離島なので、auction普及しており…
kabatan@ Re[1]:Windowsユーザーがmacを使ってみて感じたこと(まきさん記載)(04/01) 背番号のないエースGさんへ ブログ訪問あ…
背番号のないエースGさんへ@ Re[1]:ミックスでブラウニーを焼いてみました(02/16) 訪問ありがとうございます。詳しくはこち…

お気に入りブログ

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

バカネコ日記 海獣トドさん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Eneomaios あるみらさん

ニューストピックス

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.15
XML

  今日は何となく作りまくりの一日を
過ごしましたよ。

  ダンナがホワイトデーに炒飯を
作ってくれることが決定してたので、
その下ごしらえをしておきました。
  挽肉とミックスベジタブルと玉ねぎの
みじん切りを炒めるだけですが。

  それから、今日の付け合わせの
料理と明日の晩ご飯を半分用意
しました。全部で7品ぐらいかな。

  杏のタルトも焼いてしまいました。
タルト生地を作って寝かせ、その間
しばし風呂掃除、アーモンドクリーム
種を作り、生地を敷いて空焼きした
タルト皿に瓶詰めの杏を並べて種を
流し、焼きました。種が残ったので
メープルシロップとホットケーキミックス
を加えてミニカップケーキを焼きました。

  後、掃除と図書館と買い物をしたら
以外と時間が無くなってしまいました。
  オークションの画像アップと今週分
の発送も完成させました。さて、これで
気になってたことは片付いたので少し
週末はのんびりします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 19:56:19
コメント(2) | コメントを書く
[オリジナルスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X