1763891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabatan&まき

kabatan&まき

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kabatan@ 背番号のないエースGさんへ やはり、そういう変化はあるのですね。ネ…
背番号のないエースG@ Re:最近多いですな~(04/26) こちらは離島なので、auction普及しており…
kabatan@ Re[1]:Windowsユーザーがmacを使ってみて感じたこと(まきさん記載)(04/01) 背番号のないエースGさんへ ブログ訪問あ…
背番号のないエースGさんへ@ Re[1]:ミックスでブラウニーを焼いてみました(02/16) 訪問ありがとうございます。詳しくはこち…

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Eneomaios あるみらさん
インディアン・サマ… SanaKiさん

ニューストピックス

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今年の11月でとうとう、結婚10周年になります~。
何が何だか分からない内にここまで来てしまいましたよ。

  何か記念の指輪とかあるといいかな~、でも甘い言葉
と言えば水飴~なダンナにそういう事を求めるのも野暮
だよな、まだローンも残ってるしそちら優先~と思いつつ、
一寸いいなと思ったジュエリーショップ、1/fの紹介をしち
ゃいます。

  ここの特色は、こちらの希望のオリジナルジュエリーを
特注では普通かかる高価なお値段よりかなりお安い値段
で提供出来ると言うことです。


  自分で書いたメッセージやイラストがそのままで
リングに彫刻可能な自筆刻印があるのですよ~。

ダイヤモンド 婚約指輪

  面白いのが屋久杉を使ったリング千年指輪で、
本物の屋久杉をはめ込んであるそうです。勿論
倒木などから材料を採っているので環境への
影響は無いのです。木目が一つ一つ違うので
文字通りのオンリーワンな指輪となります。気に
いる木目の選択も可能です。

  お店ではピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物
が出されるというサービスがあります。太っ腹~。

   デザインの一つ、フラワー・ヴァレーです。綺麗~。
ダイヤモンド 婚約指輪

  一応、10年前に婚約指輪と結婚指輪は
作りました。ロマンチックなエピソードは残念
ながら無いのですが、結婚指輪は一寸ごつめ
のプラチナで作って裏に誕生石をはめてもらい
ました。でも、ダンナの方はめったにはめない
のでホワイトゴールドにしてもらいました。18金を
もっと安くするために9金にするのは無理ですか?
とその時の店の人に聞いてみて呆れられたのも
今は笑えるお話です(^^)。しかし、そこまで凝って
作ってもらった指輪も夏に汗疹が出来るので結局
は仕舞う事になってしまったのが一寸悲しいです(T^T)。
    そして、婚約指輪はお金のあった社会人の
時に、海外のオークションで手に入れたファイア
オパールのルースをはめ込むオリジナルで作って
もらいました。シンプルなので今でも充分使えるお
気に入りの逸品です(石が割合大きめなので、年を
取っても違和感が無いのですね。小さいと年を取ると
ちゃちに見えるのです( -.-))。でも、これを作る時の
相談で店員さんがルースを見せてる時に吹っ飛ばし
てしまって大変~なエピソードがあったりします。宝石
店の癖に宝石を粗雑に扱うんじゃね~とその時は心の
底から思いましたね(-_-;)。


  この辺で色々検索出来ます~。
マリッジリング 銀座

結婚指輪 刻印

結婚指輪 銀座

ダイヤモンド 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

指輪 刻印

エンゲージリング 婚約指輪

結婚指輪 婚約指輪

マリッジリング 結婚指輪

リフォーム ジュエリー

婚約指輪 刻印

オーダー 婚約指輪

婚約指輪 銀座

ダイヤモンド エンゲージリング

オーダー ジュエリー

オーダー 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

マリッジリング

御徒町 婚約指輪

リフォーム 指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 21:27:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X